質問

終了

島田紳助は…羞恥心などの人にはきつくし、波田陽区とダンディ坂野には優しく話してる。
島田紳助はなぜこの二人をかなりかわいがってるんですか?

どの番組も紳助とダンディ坂野か波田陽区がいてる。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-15 22:10:21
  • 0

並び替え:

自分を越せるお笑いは出来ないのを知っているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛がってるからですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛がってると言うよりは、伸ばそうとしてないという感じに見えますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売れない芸人が好きなんじゃないでしょうか。
家で、その2人と飯食っているって言ってましたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できの悪い子はかわいいってことかな?

この2人ごますり上手なのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る