すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

秋元康と島田紳助、
プロデューサーとして優れているのはどちらだと思いますか?

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-06-27 20:47:28
  • 0

秋元康さんです。
実績もありますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

秋元康さんのほうだと思います。
おニャン子クラブやAKB48など成功しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元康です。
実績が違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いうまでもなく、秋元康です!
おニャン子クラブ、AKB48と、時代を超えた女性ユニットを育てた貢献度は、
いっぱしのお笑い出身の司会者には、かなうわけがありません!

  • 回答者:秋元夫人もおニャン子だった (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山プロデュースしてるイメージから島田紳助さんの方が優れてると思います。
バラエティー番組で歌を歌わせてるから優れてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元康です
彼は才能の宝庫です
いまAKBが売れていなくても前からそう思うくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元康さんですね。
すごいプロデューサーだと思います。

  • 回答者:うさ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元康さんだと思います。
昔から今に至るまでスゴ腕だと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元康でしょう。
そもそも島田紳助は本当の意味でのプロデューサー業をしているのですか?
ただアイデアを出したり、ちょっとした決定をしているだけで、
本当のプロデューサーとしてのこまごまとした多くの仕事は
手柄をとられて名前の出てこない周りの人が動いているのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元康さんの方が絶対に優れていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助のほうが優れてると思います。
島田紳助がプロデュースしてる人のほうが知ってる人が多いからです。
秋元康がプロデュースしてるのはAKBしか知らないし興味がないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元康さんが凄いと思います。

実績も経験も違いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元康のほうがすごいです。断然。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る