すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

東京都内で風呂付きで家賃の安い所はどこ?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-17 22:02:30
  • 0

並び替え:

イメージのよくない、埼玉、千葉の境で、駅から遠いところ、最寄り駅が地下鉄

  • 回答者:はなげちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり中野区が安いと思います。
木造もあるし。

  • 回答者:res (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京都でだと市の方が安いです。
23区の場合は、北と東方面が安いです。
あとはあまり他人が住みたくないような場所は安いです。
駅から徒歩だと高いけど、バスを使うと同じよう間取りでもグレードが上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

八王子で駅からバスだと安いです。恩方とか。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

23区だと駅から離れた所が狙い目です。
足立だと舎人周辺(でもモノレールが開通したので高くなってるかも)、葛飾だと水元周辺。
探せばユニットバスでないワンルーム4万円台もあります。
都下だと首都圏の隣接3県よりも不便な所が結構あるので立川辺りまで来るとかなり安くなってますよ。
伊豆や小笠原諸島は除きます。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山手線の外側で駅から徒歩15分以上のところ
区内なら江戸川、葛飾、墨田、北、練馬、板橋ってところでしょうか

  • 回答者:石原 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

都内でいいなら青梅が安いと思います。
23区なら板橋や葛飾などがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小平や東村山市も安いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

檜原村・あきる野市、奥多摩町辺りならかなり安いでしょう
他に武蔵村山市・瑞穂町辺りがお安いかと思われます

  • 回答者:● (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京都の23区をイメージされていると思いますが私が住んでいるところも都内です。西多摩郡檜原村ですと、一軒家でも2,3万で十分借りれます。
檜原村ではちと都心に通うのは大変なので、都心に通える武蔵五日市などはどうでしょうか。3LDKで5万はしないようなアパートが目白押しです。(2時間あれば大手町まで十分いけます)

  • 回答者:檜原村 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る