すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

お昼のドラマは、爽やか系とドロドロ系、どちらのほうが好きですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-18 13:32:02
  • 0

両方好きですが、どちらかというと、
ほのぼのできる「爽やか系」の方が好きかな。
ドロドロ系は、昼ドラじゃなくても、結構ありそうなので。

  • 回答者:ぽっかぽか好き (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんちゅうてもドロドロ系。
不自然なほどの不幸やいじめにあった主人公が
それを乗り越えて愛を実らせていくのがいいです。

  • 回答者:いたりあのきょん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実世界と離れているので、やっぱりドロドロ系好きです!
「うわぁ〜!」とか言いながらいつも見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おバカ家族の明るい爽やかなドラマがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが
昼ドラはやっぱりどろどろが基本かな~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ドラはドロドロしてこそ面白いです!
以前の職場では昼休憩をドラマの時間に合わせて、休憩室でみんなで見ていました。
楽しかったな~。

  • 回答者:もも子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る