すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gmailにログインしようとすると途中で止まってしまいます。
同じような方いますか?

  • 質問者:筺名
  • 質問日時:2009-02-20 04:04:29
  • 0

Gmailの最新バージョンは重たいのでスペックの高いパソコンでないと厳しいですよね。
なので私は旧バージョンを使っています。
https://mail.google.com/mail/?ui=1
こっちだと快適ですよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時々、そういう事があります。
時間をあけてすると、きちんと読み込むことがあります。
それでも無理な時は、簡易HTML形式で見てます。

今は、普通に読み込めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試してみたところ、私も途中で止まってしまいました。
表示途中のそのページの下にある「簡易 HTML で読み込む」というリンクをクリックすると
問題なく受信トレイが開きまして、ひと安心。

これが標準仕様になったとすると、ひと手間分、不便かも。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく同じ状態です。
自分だけじゃないとわかって少し安心しました^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る