すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gメールを使っているのですが、ログインしようとすると
転送中という画面になったまま開けません。
同じような症状の方、いらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-25 19:22:01
  • 0

並び替え:

ここ3,4日だめですね
今日の午前中はいけましたが、今はだめです

3,4日もアクセスでき難いとなるとGmailだめになりつつあります
右下の簡易HTMLなら見ることはできますが使いにくいですね

他にも同じ質問ありますよ

===補足===
http://googlejapan.blogspot.com/

  • 回答者:sss (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜、同じ状況になりましたが今は復旧しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日からどうしたんでしょうね。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/02/25/22568.html

  • 回答者:匿名リサーチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにこうなりますが、一度「戻る」を押すと入れることがあります。
それか簡易HTML表示ですね。
Webメールではなくメールソフトでのアクセスならこんなことはないですね。私は普段Webメールの方では使ってないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況です。
転送中と出ている右下に”|簡易 HTML で読み込む ”というリンクがあります。
これをクリックすると簡易版のGmailに入れましたよ。試されたらいかがでしょう?

  • 回答者:kudou (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき試したら,最初は「読み込んでいます…」となって,「普段より時間がかかっています.再読み込みしてください」が出ました.
再読み込みしたら,それイゴは普通に使えるようになったみたいです.
IE7で試しました.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る