すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

期間限定のかっぱえびせん紀州の梅を食ってます。
うまいですね!
かっぱえびせんって好きですか?

  • 質問者:眠れない質問者
  • 質問日時:2009-02-22 02:33:38
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

よ~し眠くなった!
皆様回答有難うございました。

またいろんなお菓子情報をお願いします。
それじゃあね!
おやすみなさい^^

あ、私も食べましたよ。
毎年この時期に出るんですね。
かっぱえびせんは、子供の頃から好きです

やめられない止まらないかっぱえびせん!と歌いならが一袋完食です。

===補足===
コメントとベストありがとうございます。

この梅味のかっぱえびせん、楽天のJPくらぶというお店で
発売が終わったあと60円台で購入できます。
去年それで買い込みました(笑)
ぜひ機会があればチャレンジしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん、うまいよね!
一袋空いちゃった

ありがとね^^
ー・-・-・-・-・-・-・-・-
遅くなりました
補足ありがとうございます。

楽天情報ゲットしました!
機会があったらチャレンジして見ますね^^
有難うございました。

並び替え:

はい、大好きです。
でも去年ぐらいからオーソドックス味は、減塩になりましたよね。
それがちょっと物足りないので私も買うときは梅味にしてます。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅味は人気があるんですね。
私普段は塩味で一杯やってます。
今日たまたま梅味を見つけちゃいました。

ありがとね^^

同じものを今食べています!!
運命ですか??^^
かっぱえびせんって、オリジナルから、フレンチや今回の紀州の梅
など、どの味も大好きです。
食感も好き♪って、こんな時間に食べながらsoodaしてるから
やせないんだろーな・・・

  • 回答者:コーラがなくてファンタ飲んでます (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、あなたとわたしは運命の出会いをしてしまったのです・・・??
HNもおもろいです、ファンタは何味って関係ないか。

かっぱえびせんファンって結構多いんですね。

ありがとね^^

紀州の梅は食べたことはありませんが、かっぱえびせんは子供の頃から大好きですよ。
今でも、よくビールのおつまみとして食べています。 本当に、おいしいですよね。
食べると本当に止まらないスナック菓子です。 
袋の中身がなくなり、食べ終わってしまうと何故かガッカリしてしまいますね。
そして、あのクセになる味が忘れられずに、また買いに行きます。
カルビーさんも、罪作りなお菓子を作ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

罪作りとは(笑
私は焼酎を飲みながら食ってますよ、ビールにも合いますね。

ありがとね^^

大好きです。
やめられない、とまらない・・・・ってCMにあったような気がしますが、その通りになってます。
今、はまってるのが紀州の梅です。

  • 回答者:霜 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんだ、はまってるんだ!
うまいよね^^
とまったかな?

ありがとね^^

好きですよ。

カルビーのお菓子は
ほとんど好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カルビーファンなのかな?
おいしいお菓子いっぱいあるよね・・

ありがとね^^

大好きですよーーー。
期間限定モノ弱いです、買っちゃいます。
梅もおいしいけどフレンチドレッシング味やマヨネーズ味も捨てがたいです。
開けたら1袋完食します。太りますね^_^;

===補足===
評価とコメントありがとうございます。
いつもお世話になってます。ビックボトル女です。
意味不明でごめんなさい。
ただありがとうと言いたかっただけでーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太っても仕方ない・・なんてね!
期間限定だから食べれる時に食べましょう^^

ありがとね^^

ー・-・-・-・-・-・-・-・
ビックボトル女とはなんとまあ~

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。
またよろしくです。

補足ありがとう

正直なところ普通のはさほど興味は無いのですが梅は美味しいです。
あの酸っぱさ、たまりません。
絶妙にえびとマッチしてます、最高です。
いつも口いっぱいに頬張って食べてます。
季節限定を待ってる梅好きの同士がいたんだ。
嬉しいなあ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~同士よ・・・(笑
やっぱ梅のさっぱり感がいいですね!
明日も買って食べよう・・

ありがとね^^

梅味のえびせん、私も好きです。
酸っぱさがいいですよね。
普通のえびせんよりも好きです。
梅の花の形をしたのが入っているのも嬉しいです。

===補足===
満足度5とコメントありがとうございました。
梅の花の形のえびせんが入っているのは地域限定だとは
知りませんでした。
そんなに恐縮しないでくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの~えびせんではなく、かっぱえびせんです。
梅の花の形は書き込めるスペースは無いですが(汗
でも参加してくれて嬉しいので今後もよろしくです。

ありがとね^^
ー・-・-・-・-・-・-・-・-
すみませんでした
地域限定で花の形が入っているのもあるんですね。
どうしよう・・・
本当にすいませんでした。
ごめんなさい
貴重なコメントでした。
お詫びします。

本当にごめんなさい
私が無知なせいで失礼なコメントを残してしまって。
すいませんでした。
許してください。
胸が痛む重いです。
ごめんなさい。
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
補足を入れて貰い有難うございます。
今回は私の勝手な思いでコメントを書いてしまいました
本当にすいませんでした。

また質問した時には参加してくださいね
宜しくお願いします
有難うございました。

好きです。
食べ始めるととまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やめられない♪とまらない♪ですね!
ありがとね^^

かっぱえびせん紀州の梅!食べだすとはまる美味しさで好きす。
サッポロポテトも素朴ですが、以前より味が美味しく感じ最近はまりだしてます。

  • 回答者:食べたくなりました! (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~食べた事あるんだ!
おいしいよね、つぶつぶの梅がなんとも・・

ありがとね^^

基本ポテチ系の薄いのが好きなんですけど、
たまにあの食べ応えのあるかっぱえびせん食べたくなるんですよね~!
ポテチと違って値段的にたくさん入っててお得だし。
梅系味が好きな自分としては、期間限定味逃せないですね!
近々買ってきます!^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅系好きならおすすめだよ!
ちなみにポテトのコンソメ味も今食ってます。

ありがとね^^

かっぱえびせんが大好きな眠れない回答者です。
紀州梅味、食べた事あります。さっぱりしていていて癖になります。
まさに良い塩梅!といった感じですね^^
韓国海苔味も食べたんですが、あれは猛烈に酒のあてにいいです。
勿論オリジナルのものもいい!

あぁ・・・食べたくなった。

  • 回答者:schro (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あげたいけど、もう空っぽになっちゃった(笑
ありがとね^^

「やめられない、とまらない」とはよく言ったもので
たまに食べると、まさにその症状になります。
好きです、かっぱえびせん。
結局ノーマルに戻るのですが、柚子こしょうは美味しいです。
昔からあって変わらないお菓子って、思い出もあります・・・・・・。

===補足===
コメントとハートをありがとうございます!
「柚子こしょう」これも期間限定だったような気がします・・・・。
もし、いつか見かけたらぜひ試食を。
お酒に合いますよ(笑)

  • 回答者:私も眠れない (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

柚子こしょう・・今度食べてみますね
ありがとね^^
ーーーーーーーーーーー
あら!お酒に合うとは直ぐにでも買って参ります^^
補足コメントに感謝です。。。

お酒飲んでる事がバレテル(笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る