すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

どっちが、やめられませんか?

かっぱえびせんvsハッピーターン

私は、ハッピーターンの方です。

  • 質問者:じん
  • 質問日時:2010-04-13 14:30:13
  • 0

並び替え:

私も同じくパッピーターンですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんの方が止まらないです。
ハッピーターンは1つづつ包装を取るので、
途中で止めやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせん
ハッピーターンは袋を剥くのが面倒かも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もハッピーターンですね。
かっぱえびせんは好んでは買わないです。
実家に行くと何故かあったりする

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ハッピーターンの方です。
まぁどっちもですけど、こっちの方が好きだから^^

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から、「かっぱえびせん」です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせん です。
ハッピーターンは個包装になっているので、ちょっとしたブレーキになってくれます。かっぱえびせんは、無くなるまで結局は全て食べてしまいます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんです。
ハッピーターンも大好きですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんです。
ハッピーターン食べたことないです。

  • 回答者:kimu (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーターンです。
200%粉増量?でしたっけ。

発売されますよね。
たのしみ~。

あの、味がだいすき。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんです。
手軽に食べれて食感と味が好きです。
ハッピーターンも好きですが、包装紙取るのが面倒なので
ゆっくり少量食べるの向きなんです。(私流ですよ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には かっぱえびせん です。

1袋ペロリと食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーターンです。
あの甘酸っぱい粉がやめられません

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーターンです。

あのパウダーがやめられないです><

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーターンです。
最近、よく食べます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんです。
ハッピーターンはちょっと味が濃いのと、個別包装されてるので止め時が見極められます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーターンです!
喉が渇いたり、気が付けば食べすぎで
お腹いっぱいになってしまうけど、大好きなのでやめられません^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくハッピーターンの方が、
やめられません^^;

  • 回答者:たか (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせん です。

どちらも止まらないぐらい好きですが・・・
かっぱえびせんの、えびの風味が好きなのでこちらにします。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もハッピーターンがやめられません。

あの塩がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんは止まりません

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも、やめられない、とまらないっていう感じですが、
どちらかを選ぶとしたら、

ハッピーターンです。

手を汚さずに食べることができるのもいいですよね!

  • 回答者:はっぴーおじさん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は かっぱえびせんですね。

ハッピーターンは 包みがあるので、それを 開くのが
途中で 面倒になってきて、やめちゃいますから。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーターン派です。

うかつに手を出せません。
お茶うけにちょっと…のはずが、あの透明な包みの山が…
あのパウダーの味がちょうどいいんですねー

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんです。
これだけはやめられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はかっぱえびせんです!

子供の頃からかっぱえびせんはやめられません。
封を開けたら、ひと袋食べきるまでとまりません。
今ではうちの息子も同じくです。

ハピーターンのほうは高校生くらいになって初めて食べました。
おいしいけどやめられないほどではないですw

  • 回答者:カッパ巻き (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はかっぱえびせんの方がやめられません。
キャッチコピーの通り、やめられない止まらないです。

  • 回答者:さくらひらり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コマシャールのように、
かっぱえびせんです。
手元にあると、とまらないので、
最近はかっていません。

  • 回答者:たろうべい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも止められないので、選べません。

でもどっちが好きかと言われたら、ハッピーターンです。
サクサク食べられるし、魔法の粉の威力にはかないません。

この他にも、ポテトチップスも食べ始めたら無くなるまで
やめられません。

  • 回答者:ジャスミン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーターンです。

あの甘辛さが癖になります

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはかっぱえびせんです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、かっぱえびせんです♪
ハッピーターンの甘い感じがちょっと好きじゃない&海老大好きなので(*´ェ`*)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんですね。

でも、この2つ以上にベビースターラーメンがやめられません。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくハッピーターンです。

あの魔法の粉にやられています。
ある種の中毒です。
合法麻薬です・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もハッピーターンです。
甘からパウダーが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせん です。

しかし、どちらも甲乙つけがたい商品です。

  • 回答者:匿人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はかっぱえびせんです。
食べだしたら止まらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る