すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天で期間限定ポイントの利用で、タイムラグで店舗側からキャンセルされ、ポイント失効された方っていますか?
2度目なのですが、結構こういうことってありますか?
改善策があればいいですが。

  • 質問者:ちょっと不満
  • 質問日時:2009-02-23 19:40:42
  • 0

並び替え:

幸い今までにそういう経験はなかったのですが
2月20日に品物を注文したのが
楽天からはすぐに注文ナンバーが届いたのですが
店舗側から何の連絡もないので気になっているところです。

  • 回答者:Mistery (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります、しかも向こうのミスで在庫が無く取り寄せも出来ずに向こうが勝手にキャンセルしました。もちろんポイントで買ったので失効、そしてポイントサイトを経由したのでそのポイントサイトにも認証されなかったのでランクが落ちました。そして私はそのときから楽天の店の評価をみて買うことに決めています。評価の低いところだと必ず配送に問題がありますしね。これが私の自分で出来る改善策です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も今の所 一度も無いですね。
食品やアクセサリー系で 端数ポイントを使っていますが キャンセルされた事はないですね。
ただ 失効にはなっていませんが 家電(大型TV)などのスーパーオークションの1円スタートなどは 出品者が出品キャンセルしたのに当たったことはありますが。

  • 回答者:ポイナビ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は一度もないですね。
店舗側からのキャンセルも一度もないです。
改善策は早めに期間限定ポイントを消費することでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る