すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

麻生総理のイメージについて、

1.しぶとい人。
2..KY(空気が読めないひと)。
3.アホ。
4.バカになりきっている偉い人。
5.その他(具体的に書いてください)

性別・年齢も一緒にお願いします。

  • 質問者:お尋ねお答えいたします。
  • 質問日時:2009-02-25 09:29:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答有難うございました。

5 国民の暮らしや経済状況をまったく理解していない
(ボンボンだから理解できない?)政治オンチだと思います

40代 女性

  • 回答者:辞任せい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

政治オンチ、まさにピッタリの表現です。
あなたの回答をベスト回答にさせて頂きます。
有難うございました。

並び替え:

1 しぶとい人だと思います。40代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.民主党を次の選挙で勝たせ、外国人参政権を勝ち取るために椿事件を髣髴とさせるような酷い偏向報道と
ネガティブキャンペーンを続ける反日マスゴミに耐え頑張ってる人。
そろそろ広告税の導入と電波使用量の引き上げを行って在日に支配されてるマスゴミを潰してもらいたいですね。

20代男。

  • 回答者:マスゴミに踊らされてる人が多いな (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の..KY(空気が読めないひと)。
どう考えてもやめて欲しいという国民や国会議員の空気が読めていません。
それとも気づいていて無視?ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.アホ
ただ単に祖父を見て総理大臣になりたかったのだと思いますよ。 
たぶん、苦労を知らずに育ったボンボンだから、適当にやれば良いと思っているのでしょう。
だとすれば、国民はたいへん迷惑なのですが・・・
40代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.頼れる大人
報道からバラエティ番組まで反日マスコミ挙ってのバッシング、
まさに総理虐めブームともいえるくらい異常なイメージ操作が繰り返されている中、
よく辞めずに頑張っているなぁと感心します。前の首相は投げ出しましたからね。
責任放棄してすぐ誰かのせいにする糞餓鬼のような大人が多い中、
麻生さんは違うのかなと思いました。頼れる大人です。
国民が政治家のせいだ!というのは簡単ですが、それは無能の言い訳です。
私も頼れる大人になれるよう襟を正して生きていきたい
と麻生さんを見て思いました。(男36才自由業)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.あつかましく、心根のさもしい、迷惑この上ない自意識過剰の目立ちたがりで役立たず。

男・40台

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
ちょっとおバカになっていると思うけど、引きずり降ろされるまではしぶといと思う。


51才 男です。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37歳男

③です。

漢字も読めないのでは、やはり学習院か、と思われてしまいます。どーしよーもない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 打たれ強い人

全然感じていないくらいに打たれ強いですね~
落ち込まない特異な人でしょう

お局様にも匹敵するくらい~

50代女性・・

  • 回答者:主婦 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・2・3すべて兼ね備えてるユーティリティなひとでは。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.道化

振ってわいた幸運で総理になった物の、
まったく器でないのがバレている。

まぁ、総理の器でない人が
総理になる事の方が多いみたいですけど(^^;

  • 回答者:Maku (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.プライドがない人
ここまで支持されてない首相もめずらしい。思い出つくり?

男 35才

  • 回答者:なまこ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男性

5.政治がわかっていない人

本当に総理大臣を辞任してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.自分のことしか考えてない人。

男性・36歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.アホ。
みんなの生活や経済状況も知らない庶民音痴。
職がない人に目標持ってと説教するのはもってのほか。

50代 男性

  • 回答者:匿  名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4だと思いたいですが、3ですね。

読めないのは空気だけじゃありません!

30代女性です。

  • 回答者:あほう (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他で、「ただのぼんぼん」です。
ぼっちゃん育ちというか、世の中や常識を知らないなぁ。
と思う発言や行動が多いと思うからです。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のしぶとい人ですね。

こんな状況下なのに、リポーターの返答で『良く眠れるし、食べれるし…何の問題もない』と平気な顔して言ってました。
支持率が一桁って相当な状況だと思うのですが。。
でも逆に言えば、それだけしぶといゴキブリ根性ならば、このまま任せておいてみたら何かのきっかけで支持率が元に戻る…とか期待してみたくなります。
安部さんにも福田さんにもなかったこの根性は買ってあげるべき気がします。

===補足===
すみません、書き忘れました。。
20代・女です。

  • 回答者:犬が好き。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1でしょう!

20代後半 女子です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.アホ。
男、24歳。

  • 回答者:g (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る