すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 文化・歴史

質問

終了

いまだに短ランにボンタンの気合の入っている中高生はいますか?
ご覧になった方はその中高生の生存地域(都道府県で)を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-27 23:58:05
  • 0

いますね。おまけに、一昨日見た高校生の上着のボタンの色はカラフルでした。
赤、紫、青、黒、緑。今時の気合なんでしょうかね。
三重県です。

  • 回答者:虹色 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いますよ、東京都北区です。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪(府)です。
近所の工業高校にわんさか居ますよ。
だけど、目付きがヤンキーのそれではありません。。。
昔のヤンキーはダサかったけど、今の子はお洒落!!
キャピキャピしてて、気合というよりスタイルを楽しんでるようで、カワイイです。

  • 回答者:元ヤン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
短ランにボンタンですが、格好だけで中身は気合い入ってなさそうな高校生は見かけます。
昔の短ランにボンタンの学生を知っている私からすれば見かけ倒しにしか見えません。

  • 回答者:霜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はいましたけど、
最近は見かけませんね。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
短ランにボンタンの中学生は生息してないですね。
失敗作のジャニーズみたいな子は多いですけど‥

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ駅前に。
地元の工業高校の生徒です。
時代遅れだからやめればいいのにと思います。

三重県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますいます。

栃木県です!!

  • 回答者:え (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る