すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 文化・歴史

質問

終了

いまだに髪型はパンチパーマかアイパーで網サンをつっかけてチャリンコをガニ股で漕いでいる気合の入ったお兄さんはいますか?
ご覧になった方、または「自分がそうだ」という方は生存地域(都道府県)を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-28 15:43:05
  • 0

大阪の中央区が実家なのですが、
時々平野区の方の商店街に買い物に行きます。
必ずアイパー頭に網サンダルをつっかけて
チャリンコをガニ股で漕いでいるヤ○ザのような人を見かけます。

三重県ですが、そういう人の生存地域は大阪市平野区の某商店街です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ご近所に一人だけ
いますね~。
でも話すとやさしい方です。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の方が、パンチパーマです。
年齢は40半ばくらいだと思います。
網サンははいてないですけど、いかにもっていうスエットの上下でよく見かけます。
車はクラウンです。サスがへたっているのかもしれないですけど、少しシャコタンっぽいです。

名古屋です。

  • 回答者:ray (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わいのことかい?
姫路やけど、文句あっか?

  • 回答者:: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文句はございませんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る