すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今月末郡上八幡へ旅行に行きます。おすすめすっポットイベントなど知りませんか?寒さはいかがですか?

  • 質問者:ふらあっと
  • 質問日時:2009-03-03 21:48:28
  • 0

並び替え:

慈恩禅寺
悟竹院がお勧めです。
どちらもとても歴史のあるお寺です。

こちらにいろいろのっています
http://www.gujohachiman.com/kanko/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郡上八幡城はいいですよ。眺めが良くて。
古い町並みも好きです。
郡上の街はどこもきれいな水が流れていて、その雰囲気がとても好きです。
特に、旧庁舎記念館の近くにある「いがわこみち」と言われるところが好きです。
あと、ぜひ、郡上焼を食べてください。まあ、お好み焼きなんですが、わたしは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味があればですが食品サンプル作りというのはいかがですか?
友人が行って楽しかっといっていたのでぜひv
http://www4.ocn.ne.jp/~iwamo/

防寒対策はしっかりなさったほうがいいかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お住まいはどちらでしょうか。
しっかり防寒して来て下さい。

郡上八幡城に行って見て下さい。
八幡町柳町一の平です。
4層5階建ての木造で、天守閣からは郡上八幡の町が一望できます。

それから有名なところを観られたら良いかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北陸です。そちらもさむいのですね。即答をありがとうデス。たのしみです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る