質問

終了

cherのエコバッグってまだ流行ってるのでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-04 07:51:18
  • 1

並び替え:

あまり見かけなかったので、流行はなかったと思います。
いつも買っているスーパーは、袋なしだとポイントがつくので、
いつもMyバッグです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行っているとは思えませんがいつもバッグに入れています。
荷物が楽に持てるようにと言う理由なんですが。
流行ったら良かったのかどうかとも思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

身近に持っている人いないです

流行らなかったのでしょう

  • 回答者:主婦 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行ってない気が。。
というか、私は20代ですが、私の周りは誰も持ってないです。
話題にもなりませんね。
持っている・流行ってると言ってるのは、梨花さんに憧れてる人だけのような気がします。。

  • 回答者:ひかり (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまはあまりはやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る