すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたは自分が有名人になった時のことを想像して自分のサインを書く練習をした経験はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-05 02:05:06
  • 1

並び替え:

遠い昔に、あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の時、ノートにたくさんサインを書いていました。


しかも、マジックや蛍光ペンで。

一体、どうしたのかというぐらい、

クラスの中ではやりました。

  • 回答者:いに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
興味がないので必要だとも思わなかったので。

  • 回答者:宗介 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。昔・・・今思うと恥ずかしいですね。

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

今は有名人ではないですが、会社の回覧書類等にサインする時にその時に考えたものを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!小学生の時によく練習していました。
自分の書いた絵のすみにサインを入れたことも。。恥ずかしい思い出です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、あります。
中学校の時、よくやっていましたねぇ。

ほんと、懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。良い思い出です。

  • 回答者:h (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
でも必要に駆られてです、18の時に地方のミスコンで優勝しました。
でも1年で必要なくなりましたけどね(笑)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
小学生のときにやっていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです!
けっこう練習してる人がいて驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の時流行りましたので練習しましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。中学の時、プロサッカー選手になると思い、練習してました。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃、サイン帳が流行ってたのでみんなサインしてました。
卒業の時には、みんなにサインをしてもらったりして楽しんでました。
ミミズがはった様なサインでしたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球選手に憧れて、小学生の頃、自分のサインを書く練習をした経験があります。

  • 回答者:bb (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人になりたいと思ったことは何度もありますが、サインの練習をしたことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生や中学生の頃していました。ローマ字やハートマークを書いていました。

  • 回答者:くま (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
小学生の時の話ですが…。

今はダーリンが負けた馬券にサインをして、「これは貴重だよ」と言って渡しています(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時にはやってました。

みんなそれぞれ自分のサインをもっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります(*^_^*)

旧姓ですから今は使えませんが…

漫画家になる夢があったので、その頃必死にサインを考えていましたね。

出番はサイン帳の時でしたね。
卒業式の一ヶ月前位に回ってきて、その時つかいまくりましたね。

それからは書く機会が…(;一_一)

  • 回答者:おはずかしい~ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、あります。
忙しくても短時間で何枚も書けるよう、すっごく簡単なものです。
今では しがないプー生活です、

  • 回答者:プーさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃はやっていました。
ローマ字とか、最後にくるっと回してハートを作ったり。
センスのかけらもないサインですが、皆周りの子も
作っていました。

  • 回答者:サム (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
小学生の時に友達とサインの練習をして、どちらがかっこいいか競いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります・・。
幼い頃、色紙みたいな分厚いカードに
よく練習していました!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もプロ野球選手にあこがれていました。
小学生のころ王選手に憧れ、ガムの懸賞でサインボウルをもらった時、サインはこのように書くんだと、サインの練習をした覚えがあります。
もう40数年も前の話ですが。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
小学校や中学校の頃、よく友達とサインの練習をしていました。
いろいろなバージョンのサインを考えたりして遊んでいました。

  • 回答者:ぴぴ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。小学生のころは毎日書いていました。
今思うと、ちょっと可愛すぎのサインでしたね。

  • 回答者:照れる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。昔は芸能人にあこがれてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はないですね~。。
でも小学生の時に隣だった男の子はめちゃくちゃ練習してました(笑)
サッカー選手になるんだと言ってましたね。
勝手な想像ですが、男の子はスポーツ選手に憧れる子が多いですから、きっとサインを練習する子も多かったはず。

  • 回答者:ひかり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
自分の名前をひらがなにして、一本線でさららと描けるように練習しました。
そして笑ってください。今も使っています。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の時にちょっとだけあります。
うまく書けませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
小学生の頃に練習してました。
懐かしいけど恥ずかしい思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時やりました。学校でもその当時ははやってました~。
小学校卒業の時にお別れメッセージ記入のサイン帳に書きました。
懐かしい~。

  • 回答者:いい時代だった~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!!

小学生時代に・・・

アルファベットの綴りを覚えて、

カッコ良くつなげる練習を・・・

今考えたら恥ずかしい(^^ゞ

  • 回答者:るる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時に練習しましたね
漢字バージョンとアルファベットバージョンをね

  • 回答者:いい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃、将来プロ野球選手になったら
どんなサイン書こうかなって練習しまくってました

毎年の打率とかも勝手に出して、
それによれば僕は生涯通算打率290、
2000本近くの安打を打ち、1000盗塁を達成する選手でした。

完全にアホですね。

  • 回答者:憧れは福本 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。。小学生の時です。色紙まで購入しました。
途中にハートが入ります。
うろ覚えに覚えているけど、もう書けません。

  • 回答者:はあと (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のときにありました。
有名人になった時のことを想像して・・・
と言うより、憧れと物まね気分で練習したことがあります。

  • 回答者:くるみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね〜
漢字バージョン(縦書き)と筆記体バージョン(横書き)両方練習しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る