すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

有名人と、よく会える場所は、どこですか?
理由・有名人に会って友達自慢したいからです。

並び替え:

芸能人だとTV局に行けば会えます。

スポーツ選手はホームの球場や競技場に行けば会えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

プロ野球観戦。
野球選手に会えます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

K-1の試合会場です。
けっこう、います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難波グランド花月(NGK)近くの千とせといううどん屋さんです。吉本の芸人さんに会えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

中華街でよくみかけますよ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀座や六本木 ですね。
以前 六本木の裏道で
韓国の俳優に会いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロ野球の本拠地球場の近く。試合の日は熱心なファンは選手が来るのを待ってサインをもらったりしているようです。

東京の渋谷・代々木公園・東急本店・青山学院大学の前の歩道橋などで有名人に会ったことあります。いずれも、有名人に会えるのでか期待したことありません。全くの偶然ですが、やっぱり渋谷周辺は出会う可能性は高いと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都ならそこらじゅうでしょっちゅうロケや撮影やってます。
店なら焼肉の江端、朋友、すっぽんの大市、カレーうどんの味々香。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

六本木、代官山、青山、成城学園前あたりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ局の辺りでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪の梅田の歩道橋の上ならよくロケをやっています。

  • 回答者:バナージ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

TV局が一番会えると思います。
プロスポーツ選手だったら練習場に行くと近くで見れたりサインもらえたりしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪の難波ですかね



この間行った時5人以上は見ました!



芸人ばっかですがw

この回答の満足度
  

TV局ですね。
貴方のお住まいがどこか解りません。
もし、東京でなければ「フジTVやTBS、日本テレビ」と書いても、そう簡単には行けませんしね。

  • 回答者:ドコ?? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る