すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

俳優の玉山鉄二くんVS玉木宏くんハンサムなのどっち? 男前の方の映画代表作二つ入力! お礼コメント返済能力なし満足度回答次第! 固定ハンドルネーム以外入りsoodaハート低!

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-03-08 00:25:33
  • 0

自分は玉山鉄二さんです。「NANA」もよかったし、「手紙」の丸刈りにも度肝を抜かれました。

  • 回答者:やられた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんと文面を理解してくれてますね! とても参考になり非常に満足し回答有難う御座いました! 最近レーシックしたらしいです!

並び替え:

玉山鉄二くんです。
大河ドラマ「天地人」の上杉景虎役がはまっています。

  • 回答者:北条氏康 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり回答有難う御座いました!

お二人ともかっこいいですよね。
玉木宏は甘い感じ。玉山鉄二はきりっとした感じ。
私は玉山鉄二のほうがハンサムかナァと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり回答有難う御座いました!

二人ともハンサムですが
玉木宏さんのほうが断然はんさむだとおもいます。

  • 回答者:ねむ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり回答有難う御座いました!

「手紙」の武島剛志クン役の玉山鉄二くんと
「ミッドナイト・イーグル」の落合信一郎クン役の玉木宏くんでは
玉山鉄二クンです。
本当にハンサムは丸刈り頭でもハンサムです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

玉山さんは最近レーシック手術したらしいですよ! 参考になり満足し回答有難うございました!

悩みましたが玉山鉄二くんに1票です。

  • 回答者:みく (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足し回答有難う御座いました!

甲乙付けがたいですね!

玉山さんはガオレンジャーの『ガオシルバー』が最高だし、玉木さんはのだめの『千秋先輩』が当たり役だと思っていますので。

悩んだ挙句、49対51で玉木さんに軍配!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり満足し回答有難う御座いました! 玉木さんは特技は水泳らしいです!

どちらかと言えば、玉木さんです。
玉山さんもきれいなお顔ですが、ちょっと顔が大きいので。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足し回答有難う御座いました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る