すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

インフォシークのラッキービンゴって当たるのでしょうか?
いまだにビンゴしたことがありません。
何がどのくらいあたるのでしょうか?

  • 質問者:みわ
  • 質問日時:2009-03-08 07:24:48
  • 1

年に2回くらい当たるように思います。
先週と先々週、連続して当たったので
ビックリしました。
それぞれ50ポイント(50円分)でした。
BINGOすると,ABC三枚のカードのうち1枚を
選びます。1000ポイントか50ポイントみたいです。
50ポイント以外当たったことはありませんけれど…
(*^^*)

  • 回答者:毎週やってるんだけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一年半前?に一度だけ50Pが当たったことがありますけど、今は・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年半ほど前だったと思いますが50ポイントが3回当たりました。

それ以来一度も当たっていません・・・・

  • 回答者:びんごー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数個の数字でリーチ待ちで終了することが多いです。
そして半年間・・・一度も当たっていません。
2日目でリーチになる事も多いのに。
諦めず続けています。

  • 回答者:宗介 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度もあたったことがありません。

当たった人がいるのかなと思います。

  • 回答者:ぐみく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったためしがありません。
当たった人がいるようなので、もう少しやってみます。
ポイナビの権利のこともあるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつだったかよく覚えていませんが、
随分前に1度だけビンゴしたことがあり、
50ポイントでした。

後にも先にもそれっきりですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ほどやってますが
今までに一度も当たった事ありません。

楽天との繋がりの都合でやっているだけなので
当たらないだろう。と思って毎日やってます…。

  • 回答者:楽天自体ケチなんだよね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ当たったことがあります。
その時は50ポイントがもらえました。
リーチまでは行くけれど、ビンゴはなかなかでないですね。

  • 回答者:ぽわ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほど続けておりますが、
BINGOしたのは2度だけで、
2回とも50Pでした。
リーチにはほぼ毎回なるのですが、
確かに当たる確率は低いと思います。

  • 回答者:4、5面リーチ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに当たりませんね。
まだ始めて半年くらいなので、まだまだ甘いのかもしれませんが、
オールリーチなのにそこで終わったりしてしまうと、意図的なのではないか?と疑いたくなってしまいます。

  • 回答者:メルちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2回だけ当たりました。半年掛かりましたが50Pでしたね。
けれど根気がいりますね。
挫折しそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えてはいませんが、通算で4~5回くらいは当たったと思います。頻度は半年に1度程度で。
嫁さんもほぼ同じ程度には当たってるので、平均的にはそんなとこではないかなと思ってます。

もちろん50Pしか当たった事ないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに2回、ビンゴになりました。
2回とも、楽天スーパーポイントが50ポイント当たりました。

4年で2回なので、2年に1回の確率?

  • 回答者:じゅん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ほど当たりました。
50ポイントでしたよ~
半年に一度当たるくらいの計算でしょうかね・・・・
インフォシークのビンゴは完全に操られている感がありますよね^^;

  • 回答者:あみたん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年ですが当たったことありません
最近はやっていません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約2年間やってますが、2回当たった事あります。(50Pですけど)

最近だと今年1月にあたりました。
オールリーチでもビンゴしない時もあるので疑ってしまう事もありますが、当たると嬉しいですから毎回やってます。
リーチの回数は多いけど・・・・なかなか当たらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません!リーチには直ぐなりますが、最後の1個がでません。
最近は検索も全く当たらない!アンケートも終了ばかりでうんざりです!
楽天と繋がってなければとっくにやめています!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年ぐらいやっていますが、当たったことはありません。 

ほんまに当たるんかいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二年半位参加していますが、二回程ビンゴ完成いたしました。
ビンゴが完成したのは二年位前に二週続けてビンゴが完成しましたので
とてもびっくりした記憶があります。
ただ二回とも50ポイントでした。
ここ二年はリーチが掛かるだけでビンゴが完成しない状況が続いていますが
続けていれば又いづれビンゴが完成すると信じて毎日こつこつと参加しています。

  • 回答者:indi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年間やっていますが、今年になって50ポイント当りが出ました。
やってて良かったと思いました。

  • 回答者:みみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年、1度だけ当たったことがあります。
そして50Pを貰いました。
最近は、全く当たりません。
どんなに早くリーチしても、リーチの数が多くても当たりません。
そろそろ当たってくれるといいのですが。
コツがあるかと言うと、無さそうです。
あるとするなら運だけだと思います。

  • 回答者:もも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は過去3回BINGO達成しています。

当選本数は
10,000ポイント 3名  1,000ポイント 20名 50ポイント 3,977名

パンダですら滅多に当たらないので、期待度の低い数字ですよね・・・。

BINGOが成立したら「A・B・C」の三つの封筒みたいなのが出てきて、一つを選ぶと封筒が開いて何Pが当たったかわかる演出になってます。
自分がBINGOした時は3回とも50Pでしたが、知り合いが10000P当選した事があるので、ガセって事は無いみたいです。

続けていけばきっといつか当選しますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
木曜日には、必ずリーチかかるのですが。
今まで、一度もあたったことありません。
それと、ボーナスナンバーの出方もわからないし。
当たった方に、こつを知りたいです。
単に、運がないのでしょうか。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年続けてますが、2回当たったことあります。
ビンゴするとくじみたいなのが引けて50Pもらえました。
2回とも50Pです。
ここ2ヶ月くらいぜんぜん当たりません、全てリーチで終わってます。
沢山のリーチより少しのリーチの方がビンゴしやすいのかなと思ったり。

  • 回答者:瓶度 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回当たったことがあります。
50P(50円)あたります。
簡単なので参加なさっても損はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度当たったことがあります。
でも、いつもリーチが4つくらいになるけど
あたりません。
故意に操作されているとしか考えられませんね。
3日目くらいにリーチが3つできてから
残りの日は全部外れました。
確率的にいって、ほとんどないことがおきてますからね。

===補足===
1度当たったときは、50pでした。
楽天で買い物するときは50円分として使えますね。

  • 回答者:ねむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上前だったと思います。

今まで、1回だけ当たりました。
楽天ポイントが、50pの獲得でした。


時々、オールリーチになって期待したことも
ありましたが、当たりません。

  • 回答者:期待ハズレ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は1月に一度BINGO成立しました。かれこれ3年ほどやってますが3度目なので、
一年に一度の割合?七夕級です。
いずれも50ポイントでした。もっと出る場合あるんですけど、出たことないです。
リーチになって終わることばかりで嫌になりますよね。
今週もリーチだらけで終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年から1年半くらいで 1回当たりましたね。
このビンゴは 完全に操作されていると思っているので
あまり気にしないようにしています。
リーチになっても信用していないです。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に2回ビンゴになって、どちらも50ポイントでしたが、最近まったくだめです。リーチまでは行きますが、そのあと急にスカ(LOST)ばっかりになるのは・・・遠隔操作されてるんじゃないかと思うほどですよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までビンゴになったことはないです。 リーチ率は高いのに、毎回ハズレてぬか喜びばかりでムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までで2回当たったことがあります。
年に1回ペースです。
2回とも50pでした。
リーチまではいくんですけど、なかなか当たらないですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど当たらないですが、今までに2回当たった事があります。

当たらないと思ってるので、当たるとびっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことがありません。2ヶ月くらい続けていますが、もう止めようかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に1度くらいは当たっているような気がします。
つまり滅多に当たらないってことですね。

楽天では定期的に買い物しているので、もっと当ってもよさそうなんだけどなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年間アタリなしでしたが
昨年末から2回アタリました。
平均すると、年間1回未満ですが
アタリは出ますよ・・・。
気長にどうぞ・・・。

  • 回答者:少なすぎですよね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもいつも早いリーチにはなりますが、1度も当たった事ありません。ずっと当たればと思ってましたが、全然当たらないので、今は毎日の日課としてみているだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の1月にBINGOしました。50ポイント獲得しました。
だから今年はもうBINGOにならないんじゃないか。でももう1回くらいは・・・。と思って参加してます。
年に1回くらいは当ってるかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年8月にラッキービンゴに1度のみ当たりました。50Pでした。それ以降当たっていませんね。いつもリーチにはなりますが、あと一歩で当たりませんね。1年に1度当たればよい方なのかもしれないですね。2ヵ月には1度位当たったら良いですね。

  • 回答者:atari (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりますよ。
でも、50Pしか当たりませんが。
年に2~3回ほどあります。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も今まで当たったことがないです。

でも当たったことがある人はいるようなので自分もあたれたらうれしいです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まった当初からして
過去2回50ポイントが当たりました。
一番最近は先月です。
それ以外はいつもトリプルリーチとか
で終わってしまいます。

  • 回答者:ゆきうさぎ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、今年になってから当たってませんね。
5つぐらいリーチがかかるんですが、当たる気配ないですね。 
昨年2回ほど当たりましたが・・。

  • 回答者:スマイル (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったこと無いです。自分もあれって当たりなしだと半ばあきらめながらもなんとなくやってます。

  • 回答者:sooda (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年は前半に2回当たりました。2回とも、50ポイントでした。
5ポイント検索をしてから、ビンゴをすると開ける数字が増えます。
また、ビンゴナンバーをあけながらインフォシークのくじもポイナビのけずロットもできます。毎日すればポイナビの、皆勤賞があります。
あんまり当たりませんが、手間もありません。
ライフマイルのデイリーチャンスは今まで当たったことがないので、それよりは当たるかなというのが実感です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年1度だけ当たりました。
それ以前も、それ以降もさっぱりです。

  • 回答者:kazy (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年かかってやっと
去年一度30ポイントビンゴになりました。
それ以来また全然当たりません。

当たらないものだと思っていたので
ビンゴになってビックリしました。

  • 回答者:まさか! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一年以上やってますが、一度も当たりません。

でも、以前に同じような質問がありましたが、
当たる人はそれなりに当たっているようです。

  • 回答者:B.B.K (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る