すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一人暮らしの方、NHKは払ってますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-09 15:59:00
  • 0

並び替え:

払っています。
日ごろ、番組の視聴を通してそれなりのサービスは受けていますし、
その質からも値段相応であろうと思いますので、タダ貰いするばかりなのもアレだと思いまして。

無駄遣いや使途不明金が一部問題になっているようですが、
そこだけはきちんとしていただきたいですね。本当に。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払っていません。
年1回ペースで集金に来ますが、
忙しいと言って帰ってもらっています。
一連の不祥事に不信感を持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は家に戻ってますが10数年の一人暮らしでは払ってませんでしたね。
就職の会社訪問でNHK研究所を見たときに犬ネコを生体解剖して視神経の
実験などやってたのを見たものですから動物虐待を理由に追い払って
ました。

  • 回答者:残虐NH研 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も払っていません。

ごくたまに集金の人がきますが、インターホン越しに「帰ってください」と言ってほったらかしにしておきます。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払ってないですね。 集金にも来ないですし。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払っていません。

集金には来てましたが、ちょうと引越ししたばかりでテレビが無かったので。
そしてそのままです。
一回払う登録するとしつこく回収にくると、一人暮らししている友達に聞いたので、いけないのかもしれないですけど・・良かったなぁなんて思ったりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの番組は視聴しているので払っています。

  • 回答者:ただ見 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしを始めてから一度も払ったことありませんし、今後ともびた一文払う意思はありません

  • 回答者:● (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

払っていません

集金にも来ませんし、もし来ても支払いません。
NHKみないんで。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る