すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近 電子タバコが売られてますが
どれも中国製のものばかりですが
安全面で大丈夫なのでしょうか?

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2009-03-13 00:19:57
  • 0

並び替え:

タバコとはいえ、口をつけるもの、極力避けた方が無難でしょうね。

  • 回答者:ムーラン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電子タバコもそうですがコンビニでも中国のたばこうってますね。最近初めて気付きました。お土産で中国のたばこ吸いましたがまずぃです・・・
やっぱり国産のたばこに限りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国工場視察しました。

やばすぎです(現場の人間はいいことばかりいってましたが)

やまたほうが賢明です。

  • 回答者:11 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

国産モノもありますよ。値段は14000円くらいはしますが。
私も絶対に中国製は買わないです。
高くても安全なものを買いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2007年にアメリカで売られていた中国製のおもちゃが塗料に有害な鉛が含まれている恐れがあるとして回収されたことがありました。
どんなものでも中国製品を安全面で信頼するのは危険だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る