すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

得意なものまねありますか?
人前ではできないし、似てないものまねとかもオッケーです。
エピソードを付けてもらえると楽しく読ませてもらいます!

  • 質問者:にょん婆
  • 質問日時:2009-03-13 18:12:00
  • 0

並び替え:

「ちびまるこちゃん」が得意です。
まるちゃん、丸尾君、花輪君、ブー太郎、野口さんの笑い方を
組み立て、会話することができます。
似てるかどうかは、まぁご愛嬌で…。

  • 回答者:まるちゃん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだ娘が1~2歳の頃、ディズニーランドのエレクトリカルパレードが大好きでしたので、泣いたときはかのパレードの曲を効果音付きで歌ってあやしてました。

ただ電飾はないので踊りながら(?)歌うのですが、その仕草がおかしかったようで、カミさんまで馬鹿ウケしてました。

正直、決して人前ではできないですねぇ~。(ただの馬鹿に見えます・・・)

この回答の満足度
  

クレヨンしんちゃんです。恥ずかしがり屋なので家族以外したことがありません。

  • 回答者:とも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中島みゆきです。どんな人間も殺せます・・・・。

  • 回答者:g (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

得意と言うか生まれ持ったものでのモノマネです。

井上真央さんに似てると言われるので、中学生の時にキッズウォーの真央ちゃんのマネしてました(笑)
声は似てないので、ただ言葉使いを悪くしてただけですが。。

  • 回答者:天空人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

80年代のNHK教育テレビで放映された「おーい、はにまる」のヒンベエのモノマネ。
マイナーすぎて分からないかしら。マニアにはウケます。

この回答の満足度
  

北朝鮮のテレビ中継のアナウンサーの女の人です。
ちゃんとした言葉は、話せませんが真似すると似ていると言われていますが、彼氏からはあまり人前でやるものでは、ないと…

封印されています(>_<)

  • 回答者:干物女 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

岩崎宏美

マドンナたちのララバイが得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪が長いので 武田鉄矢の真似をして
  なんですかぁ~~。 ってやります。
けど みんなあまり知らないみたいでいつもスルーされます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画「こまわり君」のまね。
「死刑!」

  • 回答者:いたりあのさるのこしかけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FUJIWARAの原西ちゃんが土井たか子さんのモノマネをしている時のマネが得意です。
ややこしいですね。
土井たか子さんには似てません(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国のコキントー主席です。
昨年の文化祭で独演しました。身振り手振りだけではありません、デタラメなチャイニーズ言葉を交えて漫談をしました。

文化祭を見に来ていた、おじさん、おばさんに声をかけられ1カ月間、近所の商店街の人気者になりました。(笑)

  • 回答者:浪人予定高校生 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫の物まねをするのが得意というか好きなんです。
いつも猫を見かけると、周りの目も気にせずやってしまいます。
大体の猫は、耳をぴくぴくさせたり振り返ったり立ち止まったり、中にはミャーと返事をしてくれる猫ちゃんもいます。

  • 回答者:フンギャー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森進一のおふくろさんの歌のものまねですね。突然指名があり、感情を込めて慰安会の席の舞台で歌って、好評でしたよ。後は盃でお酒がドンドン来て翌日は2日酔いで慰安になりませんでしたね。今後は飲み過ぎないように気をつけます。

  • 回答者:monomane (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電ボちゃんです。
おじゃる丸さまーって甲高い声でまねします。

  • 回答者:にゃも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミスターです。
「う~ん、そうですね・・・」とやてますが、
似てるかどうかはわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫のジャレる物まねが得意です。
それとミニーちゃんが踊る姿。
誰にも見せられないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「鶏」の鳴き声です
「コ、コ、コ、コケッコ」
あとは「猿」の形態模写です
どちらもあまり「格好」よくないが
「猿」は受けます

  • 回答者:模写 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーのキャラクターの物まねができます。といっても、ミッキーとドナルドだけですが、一度やってみるとみんなもマネしだして、動物園みたいになって、一種の遊びになる瞬間が好きです。笑

  • 回答者:ごくう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あごを突き出して「あい~ん♪」や「だっふんだ~」を子供と一緒に物まねしています。最近テレビで昔のドリフの番組をやっているのを見て私は懐かしくて大笑いして
いましたが子供も一緒になって喜んでくれたので再放送でもいいからまたやって欲しいなぁと思ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菊池桃子、の若い頃。

♪青春のためらいの〜中で
僕たちは動けずにいたね〜
「青春のいじわる」(確かデビュー曲?)

今は知っている人少ないけれど、ちょっとうつむき加減で、上目遣い。口を尖らせておちょぼ口みたいな表情をすると声まで似てきます。顔マネも入ってますね。言葉の最後をしぼむようににごすのがポイントです!

  • 回答者:35 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪が長いのでかき上げるしぐさが、昔の浅野温子みたいと言われます。

よくかき上げさせてと、なぜか男性に言われます、
自分ができないから憧れなんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

俳優の近藤正臣
声優の銀河万丈・若本規夫・八奈見乗児・滝口順平
中川家みたいに一般人のものまね

一番ウケるのは、一般人のものまねですね。 
忘年会.新年会,合コンとかで、見ている人から「そういう人いるいる!」と結構好評です。
八奈見乗児と滝口順平なら、ヤッターマンを知っている世代からは好評です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビートたけしの「じょ~だんじゃないよ」を通学中の電車内で練習していたところ、窓越しで隣の車両の乗客ほぼ全員にずっと見られていました・・・みんなニヤニヤしてました・・・一番前の席の女学生さん爆笑して泣いてました・・・冗談じゃないよ!(逆ギレ

  • 回答者:じょーだんじゃ(`Д´=`Д´)ないよ! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絢香、平原あやか、ひととようです。
すごーーく嫌な感じでそっくりだといわれます。
私の物真似は基本的に嫌いな人なんです。

この回答の満足度
  

なんだこのやろ~!ってしゃくれていいます。

猪木です。。笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

堀内孝雄さんのモノマネです。
歌の最後のサンキューだけです。他は全く似てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デヴィ夫人です!

旦那さんの前だけやります
あとは田中真紀子さんです

結構好評です

いきなりやります!
それがコツです!笑

  • 回答者:モノマネ! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る