すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

鼠先輩のものまねができますか?

  • 質問者:DX
  • 質問日時:2008-10-02 10:52:35
  • 0

並び替え:

できませんね・・・               

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん、無理無理。恥ずかしいですもん。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できません。
するつもりもありませんけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来ません。キャラが違うので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できませんし、したいとも思いません。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私には出来ませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したいと思いません。ごめんなさいね。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来ませんし、やる気もないです。

  • 回答者:美樹 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は出来ないです。
というかやりたくない!
でも子供は真似してる・・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できません。
やりたくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうせ、回答しても見てないんでしょ。馬鹿じゃないの?くだらない。質問にもならないことをよく、しゃあしゃあと言ってくれること!どうせ、見てないでしょうから良いけど…。その証拠に、コメントは来ないだろうし満足度だってつけずに10羽ひとからげ見たいに、オール3でしょう?ま、コメントが来たら考えてやらなくもないけど。
 って、これにコメントしてる私も同じ穴のむじな???私はポイントもらえりゃいいけどね。ちなみにものまね、できません。する気もない!

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できません。
やってみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来ません、嫌いなタレントなので、まねしようとも思いません。

  • 回答者:無知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モノマネとは違いますが、私の彼は、見た目が素で鼠先輩に似ています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できません。するつもりもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもカラオケでしてます。
できますよ!

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ものまねはできません。
難しいですよね。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぽぽぽ‥と言ってみましたが、あまり似てないような気がします。
なので出来ないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できないです。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩のものまねはできませーん。

  • 回答者:DIY (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩のものまねはできません。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来るわけが無いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できません。
いまひとつ特徴がつかめません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ものまねするほど、特徴がないので、
やっても、ものまねとは思ってもらえそうにないです。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~~ん、できませんね~
簡単なようで難しいんですかね~?

  • 回答者:出来ん! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生涯で鼠先輩を見た時間が5分足らずなので無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できません。
しようとも思いません。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩に限らずものまねは誰のでもやるのが恥ずかしくて、できません。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来ません。
幼稚園児たちは、すぐに物まねや歌を覚えて、見せてくれますが、
残念ながら鼠先輩は、誰もしません。

  • 回答者:ランドリー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来ません。ものまねしようと思った事もありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来ません。ぽっぽ、言うだけなら出来ますが。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はできませんが、知人が「ぽっぽ、ぽっぽ・・・」言ってました。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できません。やろうと思ったこともありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できません。
ものまねしようとも思いませんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんの少しだけなら、出来ます!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できません。
どのような事をされていましたっけ?

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できません。
もともとモノマネはしないです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できません。
もし、まねたとしても、本人に似ていないことを祈ります。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくてできません。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できないし、したくもありません。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できないですし.したいとも思いませんよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できません。です。。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来ません
ものまねがヘタです

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できません
してもまだ私の周りではメージャーでないので
何という顔されそうです

  • 回答者:お助けマン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ものまねはできませんが、カラオケで歌うと結構、ぽっぽっぽの部分が疲れます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できません。
ものまねをしてる芸人すら見たことないですから。

  • 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぽっぽっぽっぽぽぽぽ・・・・・鳩ぽっぽ。

出来ませ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩が大好きなDXさんなら、きっと出来るのでしょうが、
私は残念ながら出来ません…。

  • 回答者:草むしり (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぽっぽっぽぽぽ・・・ぽにょ、出来ません ぽにょ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悔しいことに、出来ません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく似ていないけど、息子はなりきっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはできません。
あなたはできますか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できません。
あまり興味もありませんけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できません。
ぽぽぽぽだけでは、逆に難しいのではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今やってみたけど似てませんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できません。練習してみたいとおもいます!!^^

  • 回答者:いぬ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合、顔がよく似ていますので、
いるだけで物まねになります。
というより本人そのものになります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できません。
ものまね芸人の亘哲平でもやり切れてなかったので、
一般人には難しいと思います。
同じ格好をするだけをものまねと思っておりませんので。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらできません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ぽっぽぽぽぽぽ…」と歌うくらいしか出来ません。

顔真似は綺麗に整っている顔をしているので無理です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ものまね番組でやられていましたね。
あまり似てませんでしたが。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぽぽぽぽ やったことはありますよ。 似てるかどうかは不明ですけどね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全くしようと思ったことは無いです。練習すれば、出来るのじゃあないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しようとしたことはありませんが、恐らく出来ません。

  • 回答者:クマネズミ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る