すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

私は香りのよいシャンプーが大好きです。いつまでも香りが残っているシャンプーどなたかご存知でしたら教えてください。昔のフレックスシャンプーの匂いが大好きでした。

  • 質問者:ピンク55
  • 質問日時:2008-06-10 11:37:20
  • 0

並び替え:

バラ園やプレシャスローズは香りが長持ちしますよ。
ほかには椿、ヴィダルサスーン、海のうるおい藻とかもいいですよ。

  • 回答者:ペパーミント (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヴィダルサスーンは香りが長持ちします。

  • 回答者:プラン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ツバキいいですよ

  • 回答者:シャム (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

PLAZAなどで売っているAgreeシャンプーがおすすめです。
フレグランスシャンプーと書いてある通り、香りが続きます。
香りはウッディな感じですが、嫌な香りではないと思います。
(私は癒されていました。大人向けの香りだと思います)

ドラッグストアで売っているシャンプーなどに比べるとちょっと高いですが、少量ですごく泡立つのでコストパフォーマンスは良いと思います。
あまり知られてない商品ですが、何気に優秀な商品なので紹介させていただきます。

  • 回答者:minmin (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

迷惑な 答え方だと思いますが

香りが残っているシャンプー = シャンプーの成分が残留してるって事です

アトピーや肌荒れの原因にもなりますから・・・

内容成分を考えて使って下さいね

  • 回答者:ごんざえもん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はツバキを使ってます。
結構良い香りだし、長持ちもします。
詰め替えも発売してるので試しに使ってみて下さい。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速買ってきました。

ラックスはすごく良い香りで大好きです^^

彼氏もお気に入りです☆

シャンプーだけでも結構香りが持ちますが、ムースも使うと更にグーですよー♪♪

  • 回答者:ゆみゆみ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします。

私はここの愛用してます☆

http://www.lushjapan.com/

色んな香があって
しかも髪の毛にもすごくよくって!

甘い香でオススメはアメリカンクリームというリキッドリンスかな?

石鹸もかなりいい香で
香水要らずですv

  • 回答者:てぃあまと (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。情報参考にします。香水いらずが魅力的。

ヘッドスパ(黄色いパッケージ)のにおいがとても好きです。洗った感じもいいですし、お勧めですよ!

  • 回答者:あゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。使ってみます。

日本人の髪の毛にあうとかいわれるあの椿シリーズを私はオススメでします。あれはにおいもきつくなくて何より髪の毛もいためないし、香りもいいですよ、ブランドみたいですがセットでかえばオトクです。ドラッグストアではセットで安くうっていますよ。

  • 回答者:ラッキー花子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。資生堂の椿ですよね?早速ためしてみます。

LOREAL ELSEVE ロレアルエルセーヴ(ニュートリグロス)シリーズは
甘い香水系の香りがします。
サラツヤになる、
マシェリおピンクのやつと同系の香り・使用感かな?
http://item.rakuten.co.jp/soukai/4992944107265/
あと、バラの香りで上のより 香りが柔らかく華やか?なのは
ハッピーバスデイ 容器もかわいくて
コロンやボディウォーター、パウダーもそろってるしドラッグストアで買えるし
愛用してます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/threeheart2006/4971710416176.html
ボディウォーターが特に便利で持ち歩き、髪にシュッしてます。
髪にタバコの臭いがついたときやデート前にはシュッと顔や髪にひとふき。
顔にもつかえるのがいいな。
ツヤもでるし肌も髪も潤いますよ。
わたしはアトピー系ですが大丈夫です。

  • 回答者:ロゼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セグレタいいですよ。癖毛で量が多くて硬い私の髪でもすごく落ち着いていい感じになります。

  • 回答者:ひろママ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。早速ためしてみようと思います。私も髪が多いのが悩みなのです。

私が使っていて大好きな香りはビダルサスーンのシャンプーとトリートメントです。彼氏が
気に入っていて、一度ちがう商品の試供品を使っていた時、香りが違う。。と気付かれてしまい
びっくりしました。。

  • 回答者:えむ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る