すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

あなたの持っているジーンズは何本ありますか?(集めているものは除いて、実際に履いている本数です)

あと、何日周期で洗濯していますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-03-21 12:33:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

月に3、4回くらいが一般的な感じですね。

そんなにたくさん持っている人はいませんでしたね。

痛めないように、かつきれいな状態も保ちたいものですよね。

ありがとうございました。

5本持ってます。
カラーとダメージ度によって、履いていく場所を選んでます。
色落ちは飽きたらダイロンで染め直したりして楽しんでます。

洗濯は色落ちしたくないものは3ヶ月に1回くらい(汚いですよね・・・)で
色落ちさせたいものは1週間に1回くらいで洗うようにしてますが
毎日同じのを履いてる訳ではないので、そんなに洗ってないです。

  • 回答者:凛 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3か月とはけっこう長めですね。

並び替え:

3本で一週間に一度のぺ-スで洗濯しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それくらいなのかな。

3本ですね。月に0~1回です。普段ジーンズだけしかはかないわけではないので。
なので1本あたり10日くらいということになりますかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

1本だけ。
たまにしかはかないんで、何ヶ月も放置。(^ ^;)

  • 回答者:ニート (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回数が少なければそうなりますよね。

5本履き回しています。洗濯は月イチくらいです。
水色に落ちない汚れ(赤ペンキ等)が着いてるので
洗濯しても汚く見えます。でもお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

ジーンズは3本もっています。
2週間位履いてから洗濯しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2週間ですか。

6本あります。室内用と外用にしてるのが3本ずつ。

室内で着ているものは、何度か着てから(周期だと10日ぐらい)、洗濯してます。
外で着ているものはその都度洗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

室内用までお持ちなんですね。

3本あります。
交互に使って、週1くらいで洗います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

週一ですか。

3本持っています。
月1ぐらいで洗います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月一ですね。

3本穿きまわしています
家の中用、外出用、予備用・・・洗濯は3週間おきくらいです
あと、買い置きが2本あります

  • 回答者:靖子 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストックまで備えているんですね。

5本かな。
そういえば最近面倒くさくてジャージばっかりなんで履いてない…

選択は他と一緒に洗濯籠にたまったらという感じですが
まあ、大体週一かな。

  • 回答者:春なのにデイトもしないの♪ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャージはもっと楽ですね。

3本持っています。
汚れなどがひどい時は別ですが、大体3~4回はくか、
それ以下でも2週間くらいで洗濯します。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのくらいが適切なのかな。

履けるのは 3本!
昔の Leeのが捨てれず 残しているのが2本!
ダイエットしなければ・・・・

洗濯は 1ヶ月に1回くらいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットですか~

一時期はずいぶん集めていましたが、今は2本のみです。
週に1回、洗濯しています。

  • 回答者:カリブー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのくらいまで、集められたのでしょうか?

3本を履いています。
洗濯は1週間ぐらい履いたら洗います。

  • 回答者:夢二 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つねにきれいな状態を保てそうですね。

1本です。
10日に1回くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月に3回くらいですね。

ユニクロで買った紺3本だけです。 1週間に1度洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど衣替えしたら9本ありました
フリーマーケットに2本出すので7本です

3回くらいはいたらもしくは2ケ月に一度くらい洗います
天気が良ければその勢いで洗ってしまうことも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱいお持ちですね。

5本です。
ブーツカット(黒1、紺1、濃紺1)
スキニー(黒1、紺1)
汚れたと思ったら一日でも洗濯しますが、大体は2~3日履きます。

  • 回答者:プラチナ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ揃ってますね。

1本です。ユニクロで買いました。
2週間に1度くらいのペースで洗濯しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーとブラックの色違いで2本です。

3回穿いたら洗濯します。

  • 回答者:ごっくん、中川。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る