すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方限定でお願いします。
Gパンは何回位はいて洗濯しますか?
ビンテージとかじゃなくごく普通の物です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-20 17:49:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

色落ちが嫌なのであまり洗いません。
焼肉屋に行ったとか汚れが付いた時は一回だけ着ても洗いますが、
普段は5~6回着てから洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は毎回ですが、冬は下にタイツをはいたりもするので、3回に一回くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったにはかないですが、1回はけば洗濯します。

スカートは毎回洗濯はしないので、それもいやであまりジーンズをはかないのかも。

  • 回答者:ぷりん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回はいたら洗いますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚れたらすぐに洗います 冬や秋などは汗は気にならないので、洗わないですが、夏はすぐです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回穿いたら洗います。
ジーンズ以外でも1度着た物はみな洗います。
ジーンズなどパンツ類は膝が出てしまうので、
洗わずに穿くということはないです。

  • 回答者:美波 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4回履いたら洗いますが
その間雨の日に履いた日でしたらすぐ洗います.

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気によります。
晴れの日ばかりにはいたのであれば、4~5回で洗濯。
天気が悪い日に着用した時は、その都度洗濯します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回くらい履いて洗濯をします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回履いたら洗います

  • 回答者:きゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3回履いてから洗濯しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回はいたら洗ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間に一回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間くらい履くときになってくるので5~7回くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗をかいたり、汚れたらすぐあらいますが、そうでないときは
2、3回はいて洗います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋くらいは10回くらい履いたら洗濯してます。
月1回くらいの洗濯だと思います。
週1,2回履いてます。

夏は週3,4回履いてるので週1で洗ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に三回履いて
週に一回洗います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る