すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

スーパーやコンビニなんかで手軽に買えるお気に入りの美味しい物、教えて下さい。
私は「雪の宿」というおせんべいが最近のお気に入りです。

  • 質問者:dyu
  • 質問日時:2009-03-21 22:58:46
  • 0

並び替え:

セブンイレブンのチーズケーキがおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、三幸製菓の「新潟仕込み」という、
うす焼きせんべいにはまっています。

しょうゆ味と塩味があり、どちらも美味しいです。

  • 回答者:ひろこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はファミリーマートのWクリームエクレアが好きです。
TVでも紹介されて試しに食べてみたら、ハマリました。
それまでコンビニデザートは美味しくないという思い込みがあったのですが、考えが変わりました。

あと、セブンイレブンの肉まんが好きです。
色んなコンビニの肉まんを食べ歩いたけど、セブンが一番でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子ですと、ぼんちというメーカーのピーナッツ揚げという煎餅が好きです。あと渚という醤油の煎餅もとっても美味しいです。

漬け物ですと、野沢菜昆布という少しとろっとした漬物があるのですが、白いご飯に良く合い美味しいです。ピリ辛好きな方ですと、茎わさび昆布という商品もおすすめです。

おつまみですと、QBBのアーモンド入りチーズがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコ。

いろんな味が出てて、この頃のお気に入りは、
「さくらもち」と「みたらしだんご」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートの「Wクリームエクレア」です。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎のパイシューがお気に入りです。皮がサクサクで香ばしいです。

  • 回答者:明菜 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKの「塩キャラメル饅」ですね。それと柔らかプリンとスタバのコーヒーのエスプレッソを買って帰ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカドーのお惣菜売り場にある、
ジャーマンポテトにはまっています。
皮付きのじゃが芋、玉ねぎ、ベーコンとソーセージは絶妙の組み合わせですし、
かかっているスパイスがとても美味しいのです。
おかずにしてよし、おつまみしてよしで、よく買っています。
カロリーが心配ですが…。

  • 回答者:匿名さん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物ですが、キリンの「世界のキッチンから」のシリーズが美味しいです。
とろとろ桃のフルーニュがまた発売されるとのことで、楽しみにしてます。
ペットボトルのジュースなんてどれも同じと思いながら飲んだら、びっくりしました。

  • 回答者:世界の車窓から (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いもけんぴがすきです。。。

  • 回答者:あ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのからあげくんレッドです。
小腹がすいたときにいいです。
お菓子ではジャガビーです。

  • 回答者:匿名さん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はチーザというスナックにはまってます。
チーズの味が濃厚で、ビールにぴったり。

  • 回答者:カマンベール (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのもちぷよが好きです。
あの弾力がたまらない!

  • 回答者:純 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ばかうけ」と「ぼんち揚」に最近はまっています。
スーパーで安売りしている時に大量にストックをしておきます。
なぜか在庫がないと落ち着かないんですよね。。。
おせんべいっておいしいんですがちょっとカロリーが気になりますよね^^

  • 回答者:くみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの堅あげポテトというポテトチップ。
歯ごたえが普通のポテチよりもかたくてかみごたえがあって好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジャガビー」がおいしいですよ。

  • 回答者:深夜徘徊 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西限定ですが、
いかりスーパーの「おからドーナツ」です。

他にはしっとり系ふりかけの「かつおでんぶ」です。
ごはんのおともに最高!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はちゃんと見て買ってないので分かりませんが…
セブンの街のお菓子屋さん?シリーズのチーズスナックが好きです。
輪っかになってるやつなんですが、カールよりも濃厚で大好きです。

  • 回答者:ポム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートに売っている「Wクリームエクレア」です。
カスタードとホイップクリームが入っていて、美味しいです。

  • 回答者:エクレア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフォートです。
チョコクッキーです。
おいしくて最近、毎日食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お惣菜で「甘辛ごぼう」です。

ごぼうを揚げてから、
甘辛いタレとゴマに混ぜたものです。

トースターで焼くと、
カリっとしておやつっぽっくなって
おいしいです。

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマで売っている

パスタとエクレアにはまっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの焼き立て直送便シリーズのちぎりパンがお気に入りです。
3年位前に知ったのですが、パン生地のふんわり感や少しずつちぎって食べられる食べやすさに加え、値段も手ごろなのでよく買います。

  • 回答者:新桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンの「もち食感ロール(チーズ風味)」です。
ダイエットしなきゃいけないのに、ついつい誘惑に耐え切れず・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某コンビニで販売している、「まちのお菓子屋さん ピーナッツチョコ」が
とてもお気に入りです。
1袋105円ととても低価格です。

  • 回答者:indi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はなぜか「サッポロポテト」と「バターボール」
にはまってますね

  • 回答者:jj (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジッコのフルーツセラピーバレンシアオレンジ。
お気に入りです。
今日も買いました。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで普通に売ってる、黒糖かりんとうが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで売っている「名東のなめらかプリン」にはまっています。

あの舌ざわりが忘れられず、毎日買ってしまいます^^

  • 回答者:aaaaa (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンキーで売ってるんですが、カレーせんべいにはまっています。

定番ですがカールのうすあじも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清シスコ「サブレ」シリーズが大好きです。
スーパーで98円特売の時によく大量買いします。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジャガビー うす塩味」です。じゃがいも本来のおいしさを皮付きのまま「外はサクッ、中はホクッ」という新食感がお気に入りです。
コンビニのみでの販売です。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンで買える「龍上海」の「辛味噌ラーメン」っす!

最近山形赤湯のお店まで行けないのでインスタントで

我慢ですが、けっこう近い味で気に入ってます。

  • 回答者:ひり辛 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白薔薇牛乳のパイシューが美味しくてお気に入りです。
皮がパリパリしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かりんとうがおいしいです。
近所のスーパーで100円で売っています。

  • 回答者:mobi (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もせんべい系が大好きです。
名前忘れましたが、「雪の宿」風で、黒糖がかかっているタイプです。

  • 回答者:サラダせんべい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る