すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ディスコとクラブの違いって何ですか?一人でもいけるのはどちらですか?

  • 質問者:J
  • 質問日時:2009-03-22 16:51:29
  • 0

並び替え:

どっちも一人で行って
適当に友達をつくるのが
醍醐味だと思われます。

  • 回答者:Sooda (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラブとディスコっておなじではないですか

  • 回答者:やず (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディスコかなと思います。踊りに行くだけだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私でしたらディスコ には1人でいけますが、クラブにはちょっと1人ではいけませんね。
よくいきなれてくればクラブにもいけるようになりますが・・・
ちょっと高級感漂うクラブには1人でいくには抵抗があります。
ディスコ は軽い感覚ですから気軽にいけますね。
クラブではきっと高いチャージ料金がとられるでしょうね。その点ディスコ はそんなことないですからね。

  • 回答者:どっちもいってないなー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくディスコはハイテンションの場、クラブはローテンションの場と言われます。ディスコは非日常、クラブは日常。ディスコは見栄を張る場、クラブはまったりする場。
どういう目的で行くかで、一人で行くかどうかが変わって来るのでしょう。

  • 回答者:うせ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る