すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今の人は、カンタベリーハウスギリシャ館やツバキハウスやマハラジャを知っていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-18 21:41:33
  • 0

ほんとうに懐かしいですよねえ・・・わたしはあのビルの中では「B&B」によく通っていましたよ。

===補足===
あのビルというのは、歌舞伎町のカンタベリハウスの入っていたビルです。

  • 回答者:アップサイドダウン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マハラジャは聞いたことありますよ。
あとはわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マハラジャだけ知ってます。
バブルの時に流行ってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお、懐かしのディスコですな。
大阪には明石家さんま命名のデッセ・ジェニー(言い換えれば、銭でっせ、になる)があり、よく流行ってました。黒福の服装チェック,今にして思えばなんであんなに厳しかったのかと思います。
トゥーリオって、事故を起こしたところもありましたな。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
マハラジャってインドの王様のことかと思ったら、お店の名前なんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ 勿論知っています。

メビウス・ビブロス・ムゲン・ズッケロ・プラスワン・キャッスルハウス
も知っています。・・・・・今よりマエの人・・・かな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マハラジャしか知らないです。
他の2つはこの質問で知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マハラジャだけ分かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マハラジャだけはわかりますが、あとはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみませんが・・・
1個も知りません^^;

  • 回答者:わんわん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マハラジャしか分かりません

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディスコと言ったら年がばれますね。
懐かしいです。

  • 回答者:gogo (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マハラジャ は聞いた事ありますね。

後のは初耳です。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マハラジャは知ってるんですが
あとのは分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マハラジャだけは知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにやら怪しいモーテルまたはナイトクラブなんかをおもわせる響きですね。


・・・知りません。

  • 回答者: 匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですねぇ
よく踊りに行きました
クラブと呼ばれる前のディスコでしたよね
いつからクラブになっちゃったんでしょ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マハラジャだけわかります。

  • 回答者:お立ち台 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る