すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

聖子ちゃんの好きな曲教えてください

  • 質問者:スイトピ~♪
  • 質問日時:2009-03-23 20:48:45
  • 1

歌唱力を感じて好きなのは
「青い珊瑚礁」「瑠璃色の地球」「瞳はダイアモンド」です。

ぶりぶりぶりっ子ぶりを楽しむなら
「白いパラソル」「渚のバルコニー」「赤いスイトピー」ですね。

いずれにしても、歌は上手いと思います。
聖子ちゃんと言えば、今や我が街・久留米の代名詞ですもんね~♪

  • 回答者:久留米市民♪ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大切なあなた
友達の結婚式で歌いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『抱いて』 『チェリーブロッサム』 です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方に逢いたくて
です
女性らしいいい歌だな

  • 回答者:せい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いスイトピーです。
だいたいの詩も覚えてます

  • 回答者:みゆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密の花園です。
彼女のパフォーマンスが十二分に生かされてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い珊瑚礁ですね♪
松の海が好きなので・・・イメージが湧きます・

  • 回答者:回答ルパン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切なあなたがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いスイートピー が 好きです★

  • 回答者:赤い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SWEET MEMORIES

ファンというほどではないが、歌詞の持つ
懐かしい雰囲気と、よく合った曲調を、
ハスキーな声で歌い上げた彼女の
歌唱力を見直した1曲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SWEET MEMORIESです。
抱いても好きですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いパラソル

です。

今、歌詞を見るとあんまり面白くはないんだけど、とっても可愛いというか、無垢で幼くて、そこが可愛い! メロディーも可愛い!

もう、アイドルに望むイメージが凝縮されたような歌だと思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「SWEET MEMORIES」が好きです。
「ガラスの林檎」のB面なんですよね。

CMのペンギンが可愛かったです。

  • 回答者:なおこ派 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1985年の「ボーイの季節」です。メロディーが大好きです。

  • 回答者:ゆか (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「瑠璃色の地球」が好きです。この曲を聴くと地球に生まれて来てよかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリーブロッサム、制服が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、「赤いスイートピー」です!
あれは名曲です。
メロディも歌詞もキュンときます。
今でも、カラオケで歌いますよ。

  • 回答者:春色 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番初めに思い浮かんだのが、赤いスイートピーで、大好きです。

  • 回答者:bb (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チェリーブロッサム」が好きです。
初期のころですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いスイートピーが、大好きです!
ガラスの林檎にも1票入れたいですが、ここは赤いスイートピーで。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い珊瑚礁です!!

昔の頃の曲の方が好きです。

  • 回答者:聖子ちゃんカット憧れた (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SWEET MEMORIES」
「瞳はダイアモンド」
「瑠璃色の地球」
「哀しみのボート」

どれも今の心情ににぴったり来るのです。
ちょっと感傷的すぎるかな・・・

  • 回答者:聖子&松本隆LOVE (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラスの林檎です。
今でも変わらない透明感のある声、素敵ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白いパラソル」です。
夏のお出掛けはこの鼻歌必ず歌いながらチャリこいでます。

  • 回答者:♪おねがいよ~ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤いスイートピー」です。

大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに会いたくて

カラオケでよく歌います。

  • 回答者:天使のキッス (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いスイトピーが特に好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いパラソル
小麦色のマーメイド
ガラスの林檎ですね
夏に出した曲は記憶に残るし、想い出深いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「大切なあなた」です。
将来、結婚式で流したいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白いパラソル」「瞳はダイアモンド」です。

蒲池法子さん、ドラマに「松田聖子」役で出演してこの時の役名が芸名になったんですよね。

「聖子ちゃんカット」を「かまちんカット」って言ってました、言ってましたよね?(^^;)

  • 回答者:あ~泣かないでメモリー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切なあなた ですね。

幸せな気持ちになるのですきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートメモリーズ
大好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使のウィンク
マイナーなとこで「制服」も好き。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、「赤いスイトピー」が一番好きです。

いい曲ですよね。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渚のバルコニー

今、口ずさんじゃいました

  • 回答者:きらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いスイトピーと青い珊瑚礁が好きです。

昨日HEY!HEY!HEY!で昔のヒット曲を放送してましたが、
今に比べて80~90年代は心に残る曲が多いです。

  • 回答者:懐かしい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「 青い珊瑚礁 」 。

これしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに逢いたくて もぅ泣けちゃいます。
最高の曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱いて
赤いスイトピー
チェリーブロッサム
好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いスイトピーがいいですね。
色々いい曲が有りますね。
大体の曲は好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Sweet Memories」
「抱いて」
「あなたに逢いたくて」が3強ですね!
今でも口ずさんでしまいます。あの年齢であの若さは見習いたい^^

  • 回答者:新桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに逢いたくてです。

聖子ちゃんはいつまでも素敵ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤いスイトピー」です。
正直、フォーク系が好きで、アイドル系は、興味ありませんが。
この曲は、とても好きです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「赤いスイトピー」が好きですね。
男ですが何とも言えずせつない気分になります。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『青い珊瑚礁』です。
イントロがいいよな~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青い珊瑚礁」です。
あの高音がよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「抱いて」が好きですね。とても切なくて今もカラオケでは唄います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使のウインクが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり赤いスイトピーです。

  • 回答者:かりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青い珊瑚礁」「夏の扉」かな

この年代のアイドルはいいですね

  • 回答者:gj (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤いスイトピー」です。
子供の頃、初めて覚えた歌謡曲だからです。

  • 回答者:コロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い珊瑚礁かな。
あの頃は可愛かった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんたくさんありますが、
今の季節にぴったりなのは
「蒼いフォトグラフ」です。

高校生のころ、ずっと聖子ちゃんカットをしていました。

  • 回答者:ひみつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなたに逢いたくて」です。

  • 回答者:沙也加 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤いスイートピー」です。
何年たってもふと頭に浮かびます。

  • 回答者:せいこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い珊瑚礁ですね 。

  • 回答者:野田 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小麦色のマーメイド」や「夏の扉」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「抱いて」いい歌ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SWEET MEMORIES」が一番好きです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「蒼いフォトグラフ」
「SWEET MEMORIES」
が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青い珊瑚礁」「Rock'n Rouge」「制服」です。
昔のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春色の風にのって・・・
赤いスイトピーがうかびます。
でも、聖子ちゃんの曲って、流れてくるとどれも口ずさみたくなる曲ばかりです。

  • 回答者:ああ~聖子ちゃんカット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使のウインクとStrawberry Timeです。
私が子供の頃、母がよく歌っていて気づいたら自分も歌えるように。
その中でも印象深く好きだったのがこの二つです。
もしかしたらほとんどの歌知っているかもしれません。母の影響は強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青い珊瑚礁」です。
最近CMでカバーされてるのを聴いて
なつかしくなりました。
でも聖子ちゃんの声のほうがいいですね。
あの頃の顔のほうが好きでした。

  • 回答者:聖子ちゃんカットしてた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー曲の「裸足の季節」が一番好きです。
屈指の名曲だと思います。

  • 回答者:風は秋色も好きです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風立ちぬ」がすきです。。。。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の扉♪

全然世代じゃないですが、子供の時歌ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い珊瑚礁と赤いスイトピーが気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも「赤いスイトピー」が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤いスイトピー」です。
カラオケに行くととりあえずまっ先に歌いますね。
他に「あなたに会いたくて」や「抱いて」も好きでよく歌いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Rock'n Rouge」
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渚のバルコニーです。

カラオケで必ず歌ってしまいます。
アイラ~ビュー、ソゥラヴユーっとなりきってついつい歌ってしまいます。
でも、飲みに行った時にスナックでついつい歌ってしまうのは
抱いて・・・です。。
ホォォォォ~ミィィィィィ~あらぁぁぁしぃぃのぉぉ~夜はベッドでぇ~
っとこちらもつい・・・・キアイいれてしまいます。

  • 回答者:年甲斐もナク・・・ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『赤いスイトピー』と『あなたに会いたくて』です。
カラオケで歌います。
結構ほめられます!十八番です。

  • 回答者:聖子ちゃんと誕生日が一緒 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「瑠璃色の地球」です。
この曲を聴いてから、松田聖子のイメージが変わりました。
すごくいい曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「制服」「Sweet Memories」です。
この2曲は聞くのが好きな曲です。

「青い珊瑚礁」「天使のウインク」
この2曲は歌うとスッキリするので好きです。

  • 回答者:カラオケ人 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤いスイ―トピー」などが、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『風立ちぬ』と『夏の扉』が好きです。
昔の曲はどれもいい曲で好きです。

  • 回答者:えくぼ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言っても印象深いのは、「赤いスイトピー」、それに「青いサンゴ礁」ですね。

 私が、就職した年の昭和54年か、55年ににデビューしたと思います。当時、松田聖子のお父さんは、私が勤務する役所の隣の隣りである久留米社会保険事務所の所長をされていました。

 デビューしたての頃、まだ当時は活況を呈していたダイエー久留米店にサイン会で来るという掲示がなされていたのを記憶していますが、結局行きませんでした。

 今から思うと、こんなに売れる歌手になるとは思いませんでしたから、行っておけばよかったと後悔しています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱いて
制服
この2曲が特に好きです。

  • 回答者:匿名さん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使のウィンクと時間の国のアリスが好きですね。

  • 回答者:あなたに会いたくて (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー時から好きでした。
アイドルブームの頃に青春時代を送りました。
好きな曲はたくさんありますが、「夏の扉」が一番かな。
フレッシュ、フレッシュって・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「裸足の季節」です。
ものすごい新人がデビューしてきたと思いましたね。
とにかく歌が上手いと感心しました。

  • 回答者:やまくん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅立ちはフリージア
この質問見ただけでノリノリで歌っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢では同級生なんで、今でも応援してます。(ただし、彼女は早生まれで、寅ですが)
はい、曲ですね。アルバム「SUPUREME」に収められている1曲目「蛍の草原」、イントロからもうぞっこんです。ラストが「瑠璃色の地球」です。このアルバムからもう1曲、「マリオネットの涙」、これも大好きです。THE東南西北の久保田洋司の作品です。
このアルバム自体、私がいろいろと聞いた中でベストですね。必聴盤です。
あと、「恋人はサンタクロース」、ユーミンよりも声が可愛いし、突き抜けてますよね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いスイ―トピ-がお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い珊瑚礁 が好きですね。あゝ私の恋は南の風に乗って・・・。今でも時々口ずさんでいますよ。

  • 回答者:seiko (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制服です。


この時期にピッタリの曲だと思います。

  • 回答者:自由が丘 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「赤いスイートピー」が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sweet memories が好きです。
お酒かなんかのCMの曲だったような...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤いスイトピー」です。
結婚式で歌いました。
思い出の曲です。

  • 回答者:はなまるこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕青い珊瑚礁ですね。
毎日ラジオやTVの歌番組で見るのが凄く楽しみでした。

お姉さんって感じで女性を意識し始めてましたね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤いスイートピー」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い珊瑚礁 ですね。 あの頃の聖子ちゃんは可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大切なあなた」です。
カラオケの18番でした。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チェリーブロッサム」は初期の頃では一番好きです~
カラオケでよく歌う曲は「抱いて・・・」
でもいい曲ばっかりですよね~聖子ちゃんの曲って

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱いてです、この頃から彼女のファンになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニアックにいきますよ。
「マイアミ午前5時」「P・R・E・S・E・N・T」「SUNSET BEACH」などです。
作曲はみんな来生たかお氏です。
氏の提供曲がシングルでなくアルバムの一曲なのが惜しいです。

  • 回答者:えそ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぅ!

これはどうしても
この1曲になります。
「赤いスイトピー」です。

  • 回答者:hen (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子、大っ嫌いなんですが・・・初期の歌はほとんど歌えてしまうところが、アラフォー世代の悲しい性。

『瑠璃色の地球』って、素敵な曲だと思います。

  • 回答者:pon (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌は可愛いですからね^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る