すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯電話の購入を考えています。
movaをfomaに機種変更するのと、それとは別にもう1台追加購入しようと考えています。
2台同時に購入するメリット等も含め
docomoバリューで購入する前提で以下の条件を満たす購入の仕方、機種をご教示ください。
  ・写真が奇麗に撮れる
  ・購入代金を少しでも安くしたい

• 質問者:LG製は大丈夫?
  • 質問日時:2009-03-26 22:45:10
  • 0

movaからfomaに乗り換えました。
SH905iTVというちょっと古い機種ですが、色々な割引をあわせて1800円でした。それもポイントで払ったので実質負担は0円です。

購入代金を少しでも安くしたいのであれば、1世代、2世代まえの機種がよいと思います。私も写真画質を気にしていましたが、そこそこ満足です。

割引の条件として色々な契約がついたり、docomoのクレジットカードに加入させられたりしました。しかし色々なオプション契約は3ヶ月すれば解除できるとのことですのでだんぜんお得だったと思っています。

===補足===
意外にも回答が少なかったですね。
私の回答で役に立ったかどうか・・・。ベストありがとうございます。
私はアイメディアという携帯電話ショップで買いました。同機種が他の携帯ショップでは2万円以上したので、かなりお得でしたよ。

• 回答者:こだま (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯販売店をいろいろ廻って探してみます!

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る