すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの人生劇場、結婚マスがなくなってゴールしやすくなったと思いませんか?
私は今までゴールしたこと無かったのに、結婚マスがなくなって2回ともゴールしました。
みなさんは、どうですか?

早期終了させていただく場合があります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-28 14:39:25
  • 0

並び替え:

2回続けてゴール!おめでとうございます!!

結婚マスがなくなったのは嬉しいですね。
でもルーレットの数字が少ないものばかりで
なかなかゴールできません(涙)。
今週も残り9マスで自転車カードしかないので無理ですね・・・。
来週以降に望みをかけます!!

  • 回答者:テラ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回ゴールできました。結婚マスがなくなったからだと思います。

  • 回答者:ゆり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
今まではせっかくルーレットで6が出ても1マスしか進めないなんてこともありましたから。
なので今はスイスイですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思います!
あの結婚マスで強制的に止められるストレスはかなりのものでした。
あれがなくなるだけでストレスもなくなりました。
ゴールのチャンスも増えましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何かアクションをして有効なカードを獲得している訳ではありませんので
ゴール出来るかどうかはルーレットの運次第なので、今迄と殆ど変わりません。
今週は運が良く、現在残り2マスで自転車カードを数枚保有しておりますので
明日のゴールは確実ですが獲得資産は100万ちょいですので
上位を狙える事は出来無い状況です。

  • 回答者:indi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週はダメでした。でも今週はゴールしてます。
でも上位はとてもとても難しすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくかわりません。。。

  • 回答者:kkkk (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いまいちルールが分かっていませんカードを使わずにルーレットをするようにしています

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚ますがなくなりましたが、ルーレットで1,2,3,4程度しか出ず前に進みません。
いままでかなりTRYしてますが、1回しかゴールしてません。
おかしいでしょうかね。
何かいい方法あるのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は残り6マスなので微妙ですが、前回はゴールできました。
やはり結婚マスがなくなったのでゴールしやすくなりました。
楽しく参加できるようになりました。
2回連続はすごいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日が最終日ですが、残すところあとひとマスです。

私も明日ゴールできれば、匿名希望さんと同じく2回目のゴールです。

あとひとマスなので忘れず、無心でゴールしたいと思っています。

  • 回答者:人生劇場はマラソン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回連続とはすごいですね。
私はまだゴールしておりません。
でも、おっしゃるとおり、結婚マスがなくなってから、
ゴールできなくても、ゴール近くまでいくことが多くなったのは確かです。
なので、今回は無理ですが、次回は頑張ってゴールしたいと思っております。

  • 回答者:目指せ100位以内 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚マスがなくんってゴールしやすくなったはずなのですが、まったくゴールできる気配がありません。
1マスが2日続けて出たからですかね。
不運です。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週はゴール出来ませんでしたが、今週は明日で残り2マスで
ゴールなので出来そうです。
結婚マスがあった時はよく足止めくらってゴール不可能になっていたので今はゴールしやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしやすくなりましたね。

カードなど使わずともゴールができます。

これからは資産を増やしてゴールして、

上位を目指しましょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしやすくなりましたね。
今週は早くゴールできました。
しかし、カードの残りが自転車カードしか残っていないので来週は難しいかなと思っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしやすくなりました。^^
私も結婚マスがある時が一度もゴールできませんでしたよ。
無くなった週に初めてゴールできて嬉しかったです。
今週はあと8マスなんですが、カード使おうか来週に取っておくか迷っています。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにゴールはしやすくなりましたね!
私もゴールしたことなかったのですがこれで2回連続でできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はかわらず、ゴールできていません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルール上は、ゴールしやすくなっと思いますが、私は結婚マスが無くなってからゴールしたことはありません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結局ルーレットがしょぼいのであんまり変わりません。
さっき止まったカードマスもまたギャンブル出やがりましたし…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までゴールできたのは1回だけです。
特にゴールしやすくなったとは感じません。
貯まった自転車カードはいつの間にか無くなってるし、相変わらずゴールは遠いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクカードが手にはいらないので
ゴールのしやすさは 変わらないですね。
もっとカードマスで バイクカードやタクシーカードがでれば
いいと思っています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚マスがなくなったのは嬉しいのですが、ゴールできそうにありません。
カードを使えばいいのでしょうけど、カードないときは思うように進んでいかないです。
小さい数字しか出ない・・・
自転車カードはますます不要なカードになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚マスが無くなって、気持ちよく進むようにはなったのですが、1が良く出るようになりました。ゴールできるかなと思うと1が続きます。前はこんな1の出方は無かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだゴールしたことありません。
皆さん、結構ゴールしてるのですね。
根気よくつづけたいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚マスがなくなっても、2,3マス残して終了が続いています。
今週も残り10マスです。またゴールは無理です。涙

  • 回答者:にょくまむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はかえってゴールが遠のいています。
今までゴール出来たのに…(;一_一)
ルーレットの数が今までは6~8だったのが、結婚マス廃止により1~3ばっかりになりました。
今日も6日目ですが、18マスとか残っていてもうゴールは無理です…

  • 回答者:ひどすぎる~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思います。
ゴールできたのは初めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールおめでとうございます。
私は結婚マスがあった時はゴールしてましたが、今回はゴールできなそうです・・
でも、ゴールしやすくはなってるんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ゴールされたとはラッキーですね。おめでとうございます。結婚マスが無くなっても私はまだ一度もゴールしていません。自転車が貯まるばかりです。これからもコツコツと頑張ります。

  • 回答者:masu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度もゴールしたことないですが、6日目で残り5マスまで行ったのは今回初めてでもしかしたら・・・今週ゴールの予感♪と期待していますがどうでしょうね。
確かに結婚マスなくなってゴールへの道のりが近づいた気もしますがカードがなくて
ルーレットのみの運まかせの為なかなか思うようにいってくれません。

ゴール2回おめでとうございます! 私もあやかりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゴールしやすくなったと思います。今回もあと5マスでゴールなのですが、カードを使うべきか5以上が出ることに期待するか悩んでします。いまさらゴールしてもそれほどポイントがもらえるわけでもなく…

  • 回答者:旅人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚マスがあったとき、一つ前がらサイコロ振ってあまり出ない8を出して喜んだでたら一マス進んで終わりだったのでかなりもったいない気持ちでした。
なくなって前回初めてゴール(同じですね)
でも今回はゴールできません。。。
皆勤賞なんですけど残り9マスあります。。。。

  • 回答者:nana (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだにゴールしたことがありません。もしかして結婚マスがなくなった分、ルーレットで出る得点が低くなって、結局ゴールできないようになっているのではと思っていました。
2回も連続でゴールできたなんてすごいですね。おめでとうございます。またゴールできたらよいですね。

  • 回答者:よかったよかった (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「結婚マス」がなくなったのは歓迎です^^
今まで8とかが出ても結婚マスのせいで
強制的にそこでストップさせられていたので
少しは進みやすくなったと思います。
因みに私は今まで2回ゴールまで行きました。

  • 回答者:しん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚マスがあった頃は1回しかゴールできませんでした。
無くなってからは、もう2回ゴールしてます。
確かにゴールしやすくなったと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚マスがなくなっても、全くゴールできません。><
逆に以前よりもルーレットの目が1や2で止まることが多くなりました。

今週もほとんど進んでいません。
もちろんゴールはムリです・・・。
皆勤賞の自転車カードが貯まるのみ。

  • 回答者:ハァ。。。 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、ゴールしたことがありません。。。。。
結婚マスなるものが、あったことさえ知らない。。。。。

一度でいいので、ゴールしてみたぃ^^

  • 回答者:sawa (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変化は無いです
もともとあまり「ゴール」したことがない
さらに「低い数」ばかりがでます
ポイントマスにとまれば「ゴール」はどちらでもいい

  • 回答者:人生 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ1度もゴールしていません。
今週もまだ20マス残っていてカードも自転車カードしかありませんのでダメです。
マイルマスに2回とまって2マイルGetしたのが慰めです。

  • 回答者:喜和子 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり変わりませんね。
ゴールの結果は、ルーレットの出る数字によって左右されますね。
最近、ルーレットの出る数字が低く、なかなか先に進めません。
スーパーカーカードを使っても、ルーレットの数字が低ければ、2倍になっても無意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、特にいままでと何も変わりません。ゴールはなかなか出来ません。。。

  • 回答者:何故?? (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今まで一回もゴールしたことありません。

ルーレットまわしても8が出たのは一番最初の一回目だけ。
その後何度も挑戦してますが、5以上出たことは数える位です。

ゴールの人数を見ると、エ~ってびっくりですが、以前もこのようなアンケートで
ゴールしている人が多かったので、いつかゴールできるかと頑張っているのですが。

  • 回答者:おばさま (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと8マスです。
明日8が出ればゴールですがどうなることでしょう。
前回スーパーカーを作ったのに1が出て大ショックでした。(T_T)

なんとかゴールできればいいと思います。

  • 回答者:ろろ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚マスがなくなっても、あまり変わらないです。
結婚マスがあった時は、結婚マスに阻止されていましたが、
無くなったら、ルーレットで出る数字が1~3ばかりになったような気がします。
いずれにしろ、ゴールしにくくなっているのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高得点でのゴールは難しいですけど、ゴール自体はしやすくなりました~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

え、ゴールできません。こんどはできるかな?

  • 回答者:ザク (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週は前に結婚マスがあったマスにも到着できませんでした。
今週は残り2マスなので明日自転車カードを使用してやっとゴールできます。
なかなか高得点でゴールできませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚マスがあるときが1度、結婚マスが無くなってから1度、ゴールしました。
でも結婚マスが無くなってからはなかなか進めなくなりました。まるで自転車カードを使ってるみたいに進みません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前とほとんど変わらないです。
それまで月に1回位しかゴールできてませんでした。
結婚マスがなくなってからまだ一度もゴールできてません。

===補足===
今回は無理っぽいです。
あと14マスですが、大きい目がなかなかでませんので。

  • 回答者:うさ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月1でゴールなんてすごいです。
今回は出来そうですか?

ライフマイルルーレットは結婚マスがあった頃に一度だけゴール出来ました。
結婚マスがなくなってもルーレットで小さい数しか出ないので
ゴール出来ません。
私って運がないのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、ルーレット運あるかもしれませんね。
あ、でも結婚マスがあったころにゴールできるなんて運はあったのかも。

たしかにしやすくなりましたね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これまで、毎回「結婚マス」に止まってゴール出来ませんでしたが、無くなってからゴールしやすくなりました。
出来れば、「資産マス」よりも「マイルマス」を増やしてほしいです。

  • 回答者:結婚マスなんかいらない (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

資産マスは上位にランキングした人以外は関係ありませんものね。
私もマイルマスが嬉しいです。
ところでゴールしました?

そうですね。先週ゴールしました。
今日はどうかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週ゴールできそうですか?

私は恩恵を受けてません、いつも3とか1で全然進みません。
皆勤賞だけですね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、来週こそはゴールできるといいですね。
私は、今日ゴールしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る