すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイル人生劇場で結婚マスがなくなりますが、ゴールしやすくなるのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-14 23:42:44
  • 0

並び替え:

多少はゴールしやすくなると思います。
バイクカード、タクシーカード、スーパーカーカードがあれば、ゴール出来る確率が高くなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールしやすくなると思います。数の出方によりますが、急停車は無くなるので進みやすくなるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

途中で止められなくなるので多少ゴールしやすくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分そんなに変わらないと思います。
そう簡単にゴールさせてもらえるとは思えませんので、期待し過ぎてがっかりしないようにします。
なんだか振り回されているみたいですね。

  • 回答者:不景気 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールしやすくなると思います。
結婚マス直前から大きな目が出ると、少なからずショックを受けます。
しばらくして、似たようなマスが出来ないことを望みます。

  • 回答者:とり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなれば、ちょっとはマシかもしれませんが、わたしゃゴールできそうには思えませんけど・・・・・・

  • 回答者:PPL (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚マスに来たらルーレットの数が残っていても
強制的に止まってしまいますので
なくなるとゴールが早くなるでしょうね。

  • 回答者:aki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までに比べればしやすくなるでしょうね

この回答の満足度
  

結婚マスが、人生の墓場を象徴してるようでしたからイメージはよくなるでしょうが、その分進む確立が減るような気がします・・・。

この回答の満足度
  

出目の確立が今までと変わらないのであれば、
ゴールする確立は上がると思います。
あと無駄に自転車カードが増えないのも利点だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このところ さいころの目数は多目が出るので連続でゴールできましたが 結婚マスがなくなって ゴールする人が多くなりすぎると もしかしたら 出る目数が少なくなるように調整されるのではないかと案じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確率的には大差ないように思います。
自分は、案件をこなしてのアイテムなどがなくても4回ゴール出来ましたので、
結婚マスを過度に恐れすぎていたとか、ルールを把握していない方が多すぎたのでは? と愚考しますが。
只、不用なカードを捨てられないので、貯まりすぎた自転車カード消費するためだけに一週間を無駄にしなければ成らない場合も有ると言うことに対しての意見が無いのは、何故なんだろうと感じますが?
ゴールしても運良く何らかの賞に当たらなければ、一週間掛けて僅か5ポイントしかもらえないので、熱くなるのはどうかと思います。

  • 回答者:史上最低の時給!! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少はゴールしやすくなるとは思いますが、もともとなかなか進めませんのであまり期待できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールしやすくなると思います。 今まで結婚マスは最大の障害で地雷でした。
順位はともかく、結婚マスがなくなったことで、ゴールができる確立が増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールしやすくなると思います。
結婚マスは強制的に止まってしまうので、
クレームが多かったのでしょうね。

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

16日から今よりはゴールしやすくなりますね。
イベントマスとしてあるだけならいいのですが、強制でストップされるとがっくりしてました。

  • 回答者:アロエ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚マスで足止めということが多かったので、多少は前に進めると思います。
自転車カードも資産も要らないので、前に進みたかったですから

  • 回答者:独身主義 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんゴールしやすくなると思います。
今まで1度しかゴールしたことがなく結婚マスの1、2歩手前で止まることが多かったからちょっと期待しています。

ただポイントサイトは何処も厳しく改悪が目立ってるので実際どうなのか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少、ゴールしやすくなると思いますね。
というより、こちらが、結婚マスでガックリということがなくなるということかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早速、ゴールしました。
やはり結婚マスは障害でした。

この回答の満足度
  

ライフマイルに限らず、ルーレットの目や、あみだくじの到達点、スクラッチの絵柄など、すべてサイト側で管理できるので、結婚マスの廃止が、即、ゴールしやすいかどうかは分かりません。ただ、結婚マスに、あと1か2、という時に限って、7や8が出て、がっくりという、以前のようなことはなくなったことは確かです。

この回答の満足度
  

どうでしょうね~!
普通に考えるとしやすくなる気がしますが、
大きい数字が出にくくなるかもと心配です。

でも、サイコロで大きな数字が出たときに
結婚マスで止められる悔しさはなくなりますね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なると思います。

途中で強制的に止まると、やる気がなくなります。

それが無くなるだけでも、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールの可能性は変わらないと思いますが、自転車カードをもらえる機会がなくなり残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールしやすくなってほしいですが。
その分、小さい数字しか出ないようにされそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚マスがあってもなくても対して変わらない気がします。
むしろゴールさせないためにルーレットの数が小さいものしか出なくなるのでは…と思ってます。。

  • 回答者:雨だよねぇ~。。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運営側がプログラムで好きなように操作できますので、なんともいえませんね。
ゴールしやすくなることを祈るだけです。

  • 回答者:結婚しない人生だってOK (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚マスの恐怖からは解放されますが、
その分ルーレットが小さい数字しかでなくなるのではと危惧しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る