質問

終了

私は彼氏がいますが、なぜか彼氏の友達から告白され、そのことを彼氏に話したら、すぐ彼氏は相手に電話して喧嘩して、怪我して帰宅。


この場合、私は彼氏に知らせてよかったんですか?

それで、彼氏になぜか別れを告げられました。


どう思いますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-28 22:23:14
  • 0

並び替え:

この程度のことで別れるようなら、よかったのでは・・・
彼氏は気が短い傾向にあると思います。仮に今回話さなかったとしても
その内、同じようなケースが起こるでしょう。

こんな彼氏で満足できますか・・・・

  • 回答者:Agree C (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいそうに・・・・。
彼氏にとって、とても大切な友人だったのですね

あなたよりも、友人を取ったと言う事です。

友人と「しこり」を残さないために・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんだ災難ですね。

>私は彼氏に知らせてよかったんですか?
よかったと思います。失礼な友達をもった彼はかわいそうなので…

>彼氏になぜか別れを告げられました。
推測ですが、友達にうそをつかれた可能性はありませんか?
例えば彼女の方から思わせぶりなことを言われたとか。
一度ふたりで会ったこともあるとか。。

そしたら彼氏は怒ってしまうかもしれませんね。
真実がみえてくるといいですね!

  • 回答者:そりゃないね (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よかったでしょう。
あなたは彼に誠実な行動をしたが、あなたの彼はそれだけのひとだったか友達を取ったかでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言わないほうがいいこともあります。
ましてや彼氏の友人なので・・・。

彼氏も付き合いにくくなってしまったのだとおもいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る