すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今日は晴れているので、昨日は行けなかった
大阪府の「山中渓」に花見に行こうと思っているのですが
昨日の雨で桜が散っているか心配です。
ご存知の方(ネットの情報は必要ありません)、教えてもらえますか?
10時過ぎには出発したいので、それまでに回答をお願いします。

  • 質問者:Peta
  • 質問日時:2009-04-05 09:01:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
きれいな桜を見物してきました。
枝垂桜も散り始めてましたが、それなりに風情があってよかったです。

今朝に散歩で訪れた時には、特に被害はなかったですよ
満開だった桜はちらほら散り始めていますが、まだまだ見頃です。
残念ながら、「子安地蔵尊」の枝垂桜はピークが過ぎてました。

今日はPetaさんのように花見の方が多く訪れると思います。
車でこられると駐車場付近で事故などがあるかもしれません
気をつけられるか、JRで来る方が良いでしょう。

  • 回答者:地元民 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
では、行って参ります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る