すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

叶姉妹って何の仕事をしてるのでしょうか?
どうしてあれだけゴージャスにできるのでしょう?

  • 質問者:資金源?
  • 質問日時:2009-04-13 11:26:51
  • 0

並び替え:

高級売春婦みたいですね。
お金持ちの方々と仲良くして資金にしてるそうです。
以前気になりネットで検索してわかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級売春婦とのことです。アラブの石油王から多額の資金援助があり、そのお金で、うまく運用しているとききました。

  • 回答者:みそうどん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女達の職業は「高級ホステス」さんなんじゃないですか?
VIPを持て成すのが、お仕事でしょう~。
ゴージャスさを保つのも仕事の内だと思ってました。
料金がそれだけ高いんでしょうね!!
昔は高級売春婦もしていたという噂ですね。
今もしていたら、流石にテレビには出れないと思うのですが・・・。

  • 回答者:リッチそうだ~。 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もとっっても疑問です。
高校生の時に叶姉妹にハマッてる友人がいて、彼女は「高級売春をしてるから」って言ってました。
姉の方は納得でしたが、妹の方も??とちょっと違和感がありますね。

  • 回答者:ミスマンデイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もとっっても疑問です。
高校生の時に叶姉妹にハマッてる友人がいて、彼女は「高級売春をしてるから」って言ってました。
姉の方は納得でしたが、妹の方も??とちょっと違和感がありますね。

  • 回答者:ミスマンデイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界での報酬は彼女らにしたら、ほんのお小遣いらしいです。
しかと企業名を明らかにしてませんが、マイクロソフトかアップルか
その辺の企業の株を重役クラス並みに保有していると恭子さん本人が
言ってました。
また、アラブの王族から油田をプレゼントされたとか。。。。

信じるかどうかはお好きなようにw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーティーとか、色々なイベントに出るのが仕事です。

飾りみたいなものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴージャスなキャラで売り出しているので、
それ自体が仕事です。

「叶姉妹」と言うのが一種の芸名で、
そもそも血は繋がってない。
と、聞いています。

  • 回答者:Maku (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンズに貢がせてるとか!!

  • 回答者:こっぺちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろな噂があるようですね。
いやはや、こりゃ大変。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%8F%B6%E5%A7%89%E5%A6%B9%E3%80%80%E5%99%82&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

  • 回答者:匿名君 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああいう風にゴージャスそうに振舞っているのが仕事なのではないでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UAEの石油富豪の愛人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一言で言うと、高級売春婦です

  • 回答者:みのむし (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る