すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

テレビで活躍されている芸能人の中で、どうして叶姉妹があんなにゴージャスなのか不思議です。

大して仕事(ドラマや舞台等)をしているわけでもないのに・・・

彼女達がなぜあんなにゴージャスな生活が遅れているのか・・・叶姉妹に詳しい方、情報をお願いします。

• 質問者:セレブ
  • 質問日時:2008-07-16 14:18:40
  • 0

ゴージャスをキャラにしているってすごいですよね。
一回だけ試写会に来ている生姉妹を見ましたが、輝いていました。(肌に何か塗っているようでしたが、こうごうしかったです)
握手をしてくださいと言ったら、とても気さくにしてくれました。ポイント上がりましたよ。
試写会が始まる前は、席に着いていましたがw、映画が始まるとそそくさと帰ってました。正に華を添える意味での参加なんですね。

• 回答者:貧民 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

元は『叶三姉妹』で芸能界デビューしたという記憶は有ります。
 ネタ作りの上手さが成功したのでしょう。

裏話として…叶四姉妹で売り出そうとしたが、数字の語呂合せで、『三姉妹』一人はマネージャーではどうかと…最終的にそれで決まったと聞きましたが…定かでは有りません。

要するに…『叶姉妹』はマスコミで創り上げられた『虚飾の世界』であり…
 『叶姉妹』は偽姉妹だと云う事です。

皆さんは、『叶姉妹』って、美人だと思いますか…?
 ただ異常とも思えるほどの…『巨乳』それだけで有名なだけです。
 そして、通販会社 ○HCのイメージ・キャラクターとなっていますが…
 それまで、○HCの商品を購入していましたが、購入するのをやめました。

『叶姉妹』を見ているだけで…モンスターではないかと思えるので、嫌いです。
  内面的な『性悪女』に感じるのは…私だけ…??

巨乳だけで美人になれるのなら、全ての女性が『巨乳整形』すれば良し。

• 回答者:io (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

資産家のお友達がたくさんいるからです。

• 回答者:叶獅子舞 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ゴージャスという設定のキャラクターなのだと思います。
実生活が本当に、本人たちの話している通りかどうかは、定かではないと思います。キャラクターを演じるためのネタもあると思いますが。
パトロン的な男性もいるのではないでしょうか。

• 回答者:れんげ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前とても不思議に思っていました。

それで会社の人に聞いたところ、その人が雑誌で読んだ情報によると

ヤ○ザの女だということです…。

• 回答者:いちご☆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

叶姉妹の育った大阪の松原市の家の跡の近所に知り合いがいます。
庶民の人情あふれる「河内」の中心部ですね。

その知り合いの話しではそのへんでは有名で
工場で時々働く父親が なぜか3人の子どもをつれてパチンコ屋によくきていて 子どもたちはパチンコ玉を拾っていたそうです。
だから子どもの頃遠足でクラス全員に吉兆の重箱弁当を配っていたとかは
完全にキャラ作りとしてのネタですね。

キャラ作りとしては最高に楽しいものだと思います。
要するに全てのゴージャスがキャラ作りなんだと思います。

芸能人ですから 見てる人を楽しませるエンタテーメントとしてとてもイイと思います。
現実離れしているあのキャラ結構好きですね!(笑)

今ゴージャスなのは芸能人ですから。。
 収入は売れてさえいれば 庶民とはケタ違いだし 不思議とは思いません。

• 回答者:かなわない姉妹 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

私も同じことを質問したら、汚い言葉で言うと、お金持ち相手の娼婦だからだと教えてもらいました。

• 回答者:かのうさん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

私も詳しいわけじゃないのですが、
「ゴージャス芸能人」が仕事だからなんだと思います。

ああいうキャラの芸能人ってこれまでいなかったので、
試写会、イベントの華としてふさわしく、
良く呼ばれるようになり、結果的に成功してるんだろうと思います。

• 回答者:まいろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

え?あれってゴージャスな姉妹って設定であって
実生活はどうなんでしょう
↓ウィキですが

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B6%E5%A7%89%E5%A6%B9

• 回答者:☆☆☆ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る