すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

叶姉妹はどうしてゴージャスなのでしょうか?実業家??

  • 質問者:ラレロン
  • 質問日時:2008-08-24 21:02:09
  • 0

同じ質問が前ありまして、調べて回答しました。
http://y.lifemile.jp/qa23002.html

  • 回答者:ど (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゴージャスを売り物にしている芸能人ですから、
彼女らに使ってもらうことによる宣伝を狙って
スポンサーが様々なものを提供しているのだと思っていますが。

  • 回答者:しか考えられない (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、あなたの思い込みですよね??

娼婦が派手な格好をしているだけじゃないでしょうか。
いくら服装に金をかけていても、中身の下品さがにじみ出てますよね。

  • 回答者:るる (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もともと叶姉妹は、宣伝用で作られたものらしいです。
美容、コスメ、サプリの関係会社で出来上がったらしいです。
その結果、今のような生活が出来ているらしいです。

  • 回答者:カズ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

芸能活動以外の収入源が謎だということを宣伝することにより、今までにはないタイプの不思議さでマスコミに取り上げられています。

  • 回答者:ウィー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく各マスコミがウラで金出してるんでしょうよきっと。 メディアお抱えの人形と見た。

  • 回答者:ぐす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恐らくの意見は書き込みしないでください

マスコミによって作られた虚像です。

  • 回答者:kazu46497 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのナイスボディもどこまで虚像?

あれってゴージャスというのでしょうか。

  • 回答者:ふに (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た目ゴージャスでしょ。普通じゃないでしょ。

それを正直に書いたら、まず即刻削除されますよ。楽○知恵袋で相談なさって下さい。
知ってる事(芸能リポーターの石川敏男さんが言っていたことを参考に)は全部書きます。
ここでは書けません。

  • 回答者:げんろうんふさあるよ (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひアクセスさせてもらいます。
ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る