すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近マクロミルのアンケート来ますか?
私は最近全く来ません・・・。

どうしてなんでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-13 15:31:22
  • 0

並び替え:

3~4日前に事前アンケートが2本ほど来ましたけど、本アンケートに至っては
しばらく見ていないです。ポイントの低い事前アンケートでもチョコチョコ来ていた
んですけど、確かに減ったかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定期的にやってきますよ。
今月は多い方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来ない日もあれば
1日に1~2通くらいですね

極端に少なくなったと思います

  • 回答者:ソーダ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日70ポイントの本アンケート来ました。
事前アンケートも前に比べて件数は減ってきていますが、ここ数日
1件は来てます。
アンケートが来ないときは一週間くらい来ないときもあります。
匿名さんの登録情報がここ数日アンケートをして依頼する側の要求
しているアンケート回答者の属性とあっていないから、アンケートが
来ていないんでしょう。
待っていれば来るようになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もここ2・3日は来ていませんね。
以前より少なくなった感じですね。
アンケートが来なくなった理由・・・・・企業からのアンケート依頼が減ったか、質問者さんの属性も関係しているのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

減ってますね。
ほぼ毎日来ていますが、1日1件だけです。

忘れたころに5件くらいくることはあります。
リサーチ業界も不景気なんでしょうね。。。

  • 回答者:そおだ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の所にもここ2日から3日位アンケートメールは来ていませんね...........
今は100年に1度の不景気ですからアンケートサイトもかなり影響を
受けているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前は、1日に2~3通はきてたけど、今日は着てないです。
少なくなってきましたね~
不況の影響が出てるのでしょうか・・アンケートサイトにも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合ですが・・・
一時、数週間も来なかった時期がありました。
マクロミルに電話して問合せました。
結果は、「あなたの場合、アンケート回答時間が短すぎだった。よって中止扱いとした」でした。
罰則を食らったような意味だそうです。
なにか心当たりありませんか?
マクロミルに直接尋ねたほうがいいですよ。
今は、ほとんど毎日、マクロミルからメールが来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前よりは減っていますが
アンケートサイトとしてはまだよく来るほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえばここ2.3日来てないですよ~~
以前より少なくなっています^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る