すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

動物愛好家の皆さま こんばんは。
国の天然記念物である 小さな哺乳類 「OOO」・・・・・・・・・山梨県にあって
 1998年の4月、清里を象徴する生き物「OOO」をテーマにした
日本でたったひとつのOOOの博物館「OOOミュージアム」として生まれ変わりました。
 この 動物の名前を 教えてください!

  • 質問者:なんでっか?
  • 質問日時:2009-04-13 20:55:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

ヤマネ!

アフリカヤマネはペットで飼う事ができますが、飼い主でもほとんど姿を
見られないそうです。かわい過ぎっ!

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見ました。

「やまね」ですね。

行ってみたいです。

  • 回答者:ぷり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマネ
アリスにでてくるねー

  • 回答者:v (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまねですね。
って検索して画像見たらかわいい!やばい!!
行きたいけどちょっととおいです・・(>_<)

関係ないけど山根康広がhitした私って・・・

===補足===
Get Along Together と言う曲でレコ大の最優秀新人賞とったりしてます。
当時結婚式に良く使われていたんです。

  • 回答者:新桜 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://sooda.jp/qa/123358
山根康広・・・・なんて 聞いた事無かったです!!

やまねです。
http://www.youtube.com/watch?v=zP6uMuhdME0

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまね です。
かわいいですね。博物館へ行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマネですね。可愛らしいです。

  • 回答者:みみ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やまね」ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまねですね。やまねミュージアム行ってみたいです。見たことないです。

  • 回答者:うるうる (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマネです。
絶滅危惧種です。

  • 回答者:mty (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマネです。
かわいらしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいすぎるぞヤマネ! このかわいさは反則!!http://www.keep.or.jp/FORESTERS/yamane.htm

  • 回答者:検索暇人 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索暇人 様 いつもありがとうございます。
今回は 少々出遅れ?!・・・・・ 動物ものは 反応がいいし早いですわ!!!!

「やまね」で~す。
http://www.keep.or.jp/FORESTERS/yamane.htm

  • 回答者:山根 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山根さん ヤマネ です!

ヤマネミュージアムですね。
行くつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このばあい・・・やまねミュージアムです。

『やまね』ですね。 http://www.keep.or.jp/FORESTERS/yamane.htm

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマネですね
丸まって寝ている姿すごく可愛いです

  • 回答者:コタツ猫 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマネですね。
アンガールズさんではないですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっはっはっ!!!!!・・・・きも~~~

ヤマネ ですね。
可愛い動物ですね。

  • 回答者:H.M (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はやっ! 動物ものは 皆さん 早い!!!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る