すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

8月のゴールデンウイークに、映画「西の魔女が死んだ」でおばあちゃんが住んでいた家のセットが一般公開していて見に行こうと思っています。
東京方面から青春18切符を利用し列車で行った際、どのようにしていけばよいでしょうか。
また休日、祝日は混んでいるのでしょうか。

  • 質問者:GG
  • 質問日時:2008-08-07 11:31:07
  • 0

並び替え:

あれはいい映画でした。

セットは清里のKEEP協会が管理しています。
http://www.keep.or.jp/index.html
セット一般公開の特設サイトはこちら。
http://www.keep.or.jp/nishimajo/index.html

>取材撮影・団体利用などの都合により、入場できない場合があります。

とのことなので、夏休み期間中は事前に確認しておいたほうがよさそうです。
18キップで行くなら、Yahooの路線検索などで「有料特急を使わない」にすれば
調べられますよ。

  • 回答者:skydon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

相談者さんに一言

ドコに行くんですか??  まず 山梨県北杜市の清里って載せるべきですよ。

電車は中央本線で小淵沢まで  小淵沢で小海線に乗り換えて清里駅まで。

鈍行列車で のんびりと行って下さい。

  • 回答者:れんた (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る