すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

花畑牧場のホエー豚って美味しいですか?
楽天で取り寄せようかと思ったのですが高いので悩んでます。

  • 質問者:値段分の価値はある?
  • 質問日時:2009-04-14 10:34:09
  • 0

並び替え:

とってもやわらかくて、おいしいです。

一度食べる価値はあると思います。

確かに高いので、私はなかなか買えません。

  • 回答者:れんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいですよ。またぜひ食べたいと思いました。
でも取り寄せが手軽ではないし面倒。
それにちょっと高めだし。
なので「機会があったら」次も取り寄せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花畑牧場は北海道の中札内というところにあります。花畑牧場は観光客向けなので値段がとても高いですが、中札内のAコープというスーパーにも売ってます。私は、知人にAコープで買ってもらいました。ホエー豚は、豚しゃぶでいただきましたが、とっても美味しかったです。その他に、こにくという鶏肉がありますが、それも美味しかったですよ。

  • 回答者:みそラーメン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いです。が、おいしいと思いますが、
私の家では、質よりも量なので、とても高く感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://sooda.jp/qa/122903

  • 回答者:↓どういたしまして (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る