すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ひとシーズン前まで「生キャラメル」が話題のスイーツでしたね。そこでしつもんです。
①どこのメーカーの生キャラメルを食べましたか?
②食べた感想は?
③複数者のキャラメルを食べた方、どこのが1番美味しかったですか?
短期終了アンケートです。

  • 質問者:ちこ
  • 質問日時:2009-08-31 17:32:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ブームはもう去ったような気もしますが・・・
価格設定が高いので、なかなか自分で自分に買わないですよね~
美味しいのは確かなのですが、デブる食べ物なので食べ過ぎに気をつけています。
ご回答ありがとうございました~

①「花畑牧場」「別の店のお取り寄せ」「知り合いのお土産」「嫁の手作り」を食べました。

②花畑牧場>別の店のお取り寄せ>嫁の手作り>知り合いのお土産

③花畑牧場がダントツに美味しかったです。とろけ具合が違いました。
お土産にもらったものはひどくかったです。口溶けが全然良くないし、甘さも品がありませんでした。

===補足===
ありがとうございます。でも自家製なら安あがりですよ。
ウチは森永のサイトにある簡単なレシピで作りましたが、悪くはありませんでした。

  • 回答者:嫁のもなかなか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、花畑牧場のと成城石井で買ったチーズ工房のやつ
2、花畑のはものすごくおいしかったです。あの値段なのはわかります。
  チーズ工房のはイマイチでした。値段はあの味なら高いです。
3、花畑牧場です。

銀座で買いました。花畑カフェで食べたアイスにかかった生キャラメルもおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「花畑牧場」だけ
②3~4秒くらいで溶けた。子供のころ食べた『森永キャラメル』のほうが美味しいと思った。
値段が高いだけで、価格の割には美味しいとは思わない。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①パティシエ・エス・小山(パティスリーです)
②とてもおいしかったです
 味の種類がたくさんありました

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①花畑牧場のブレーンとハスカップ味。
②冷やして食べないと甘すぎる。
③フルーティな酸味があってハスカップ味が美味しかった。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①花畑牧場
②本当にあっという間に溶けた!ビックリ!!
 口コミ通りで驚いて、そして美味しかったけれど自分では高すぎて買う気はないな。
 (食べたものはおみやげでした)
③花畑牧場ののみです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1)噂のお花畑です
2)美味しかったです
3)ここしか食べた事がありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 花畑牧場
2 うめぇ~
3 花畑だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①花畑牧場の生キャララメル
 那須高原のおみやげ屋さんの生キャラメル(お土産でもらいました)

②期待しすぎたのか・・・あれ?こんなもん?って思いました

③那須高原のおみやげ屋さんの方がおいしかったです

  • 回答者:えり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る