すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

花畑牧場より美味しい生キャラメルはありますか?

  • 質問者:関西
  • 質問日時:2009-10-07 19:56:19
  • 0

福島県郡山にある電子部品メーカーの向山製作所が製造販売している生キャラメルについてTVで紹介しているのを見て、非常に興味があるんですがこだわりがよく伝わってきました。いずれ取り寄せてみたいと思っています。花畑牧場よりおいしいかどうかは分かりませんが一度味わってみたいと思います。
http://www.mukaiyama-ss.co.jp/com_etc.html

ほかにもあると思います。大手のメーカーのコマーシャルを最近どこかで見た覚えがあります。

  • 回答者:徳明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好みだとは思いますが、私はシェ・コヤマの生キャラメルのほうが
おいしいと思いました。
有名な小山ロールのお店です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る