すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

哺乳瓶が割れたことあるという経験お持ちのかた、どうやって割れたか教えてください。
なかなか割れにくいものみたいですが、子供が哺乳瓶を投げるようになったので、
本当に割れないかヒヤヒヤで・・
どのくらいの衝撃だと割れるのか知ることができればと思い質問しました。

• 質問者:みかん
  • 質問日時:2009-04-20 11:52:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

年数が経過すると割れるんですね。
教えていただいてどうもありがとうございました^^

うちの子も哺乳瓶を投げるようになってから2回割りました(;-;)
でも外食先です。子供用の椅子に座り、高いところから落としました。
上の子は投げても割った事がなかったので哺乳瓶が割れた事にちょっとビックリしてしまいましたが・・・。
打ち所の悪さもあるのでしょうか?なのでうちは外出の場合はガラス製ではなくプラスチック?製の物に変えました。ただガラス製と違い熱湯を入れると温度が下がりにくいのが難点です。でも今はもっといい哺乳瓶が出ているのかな?

• 回答者:うさぎこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ガラスの哺乳瓶を一本割りました。
頂き物で3~5年は経っているものだし、テーブルから落ちて当たり所が悪かったようです。
新品も何度か落としていますが、当たり所が悪くなければ簡単には割れません。

• 回答者:そおだ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃぶ台の上に置いていた哺乳びん、主人がすれちがいざまにフローリングに落として割りました・・・。

上の子から使っていた5年物の哺乳びんだったので結構キズがついていたせいもあるかもしれませんが。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る