すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

尊敬できる人がまわりにいますか。

  • 質問者:f
  • 質問日時:2009-04-20 23:50:35
  • 0

並び替え:

父親です。
その仕事振りは子供の頃から鮮烈に目に焼きついています。
自分が大人になった今、かつての父親ほど働いているかと言われるととてもそうは思えません。
偉大な父です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、母親です。
うちは母子家庭だったのですが、あちこちお金が要らない所でも遊びに連れて行ってくれたし思いでもたくさんです。自分の子供にもそんな楽しい思いでを持って欲しいと頑張ってますがまだまだ・・・いつか近づきたいと思います。

  • 回答者:ぽぽ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

母親です。

習い事に仕事、いつも家にいないぐらい

充実した毎日を送っています。

私はその子供なのに、性格も違うのです。。。

  • 回答者:英 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りには、いない様に思います。

但し、現在の部長はそこそこ尊敬出来るかも??

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両親です。
子供の頃から変わっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の父親です。
他の人から見たら普通の人かも知れませんが、自分にとっては
超えたい壁です。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はいません。頭脳流出で、みんないなくなりました。

この回答の満足度
  

いなくて困っています。
身近に目標となる尊敬できる人がほしいです。

  • 回答者:おもう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自営の同業者です。
もういい歳なんですが、それだけに仕事の腕がすごいんです。

この回答の満足度
  

一人職場にいますね。
先輩ですが尊敬してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母親です。
シングルマザーとして育ててくれたので。

  • 回答者:チャ~ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。たくさんいます。

自分にないものを持っている人を見ると
自然と尊敬してます。

  • 回答者:88 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母親は尊敬してます。片親で育ててくれたので
私にはできませんし。
ほかには思いつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬というほどではないですが、頭が下がるなぁという人はいますね。
自分が苦境でも、弱音も吐かず、がんばっている人で、
自分もそういう風になりたいと常々思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありきたりですが両親です。
社会的には立派と呼ばれる職業でもなんでもないですが必死で働いて私を育ててくれました。
あとフルタイムで働いて子育てをしている友達のことをとても尊敬していますね。

  • 回答者:30代主婦 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りにはそんな人はいませんね。

この回答の満足度
  

残念ながら回りに尊敬に値する人はいません。

  • 回答者:雪印 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり両親ですね。
後ろ姿を見て尊敬して育ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

探しても見つかりません

  • 回答者:m (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あえていえば両親ぐらいですね。

この回答の満足度
  

います。
母子家庭で育った私なのですが、母が偉大で、尊敬しています。
あと、周りの友達も、自分の夢を着々とかなえていっていて、尊敬しています。
負けてられないと思い、いい刺激を受けています。

  • 回答者:だい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰もいませんね。
以前、学生だった頃は尊敬できる先生なども居ましたが、卒業してしまってからは何の連絡も取ってませんので尊敬の気持ちは薄れてしまいました。。
社会人になってから尊敬できる人に出会うのは難しいです(泣)

友人の中には「偉いな~」「見習わなきゃな~」って思う人が数人いますが、それは尊敬とまではいかないので。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

担当のお医者さんが尊敬できます。
命を預かっていながら、いつもニコニコと
明るい笑顔で患者に接しています。
さすがに、手術の時にはシリアスな顔つきでしたが。

  • 回答者:名医万歳 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100パーセント尊敬できるとまでは言いませんが、両親は尊敬しています。
自分のようなものを何十年も育ててくれただけですごいと思います。

  • 回答者:感謝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の恩師ですね。
仕事面では本当に尊敬します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両親です。
自分に子供ができ子育ての難しさを痛感しています。
そのたびに、ここまで育ててくれた両親に感謝するし、尊敬します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
自分の両親です。
見習いたいところも見習いたくないところも含め尊敬しています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両親です。

大人になった今、家庭を支えることがどれだけ大変なのか実感してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。います。
大好きな両親です☆

  • 回答者:いつもありがとう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
両親をとても尊敬しています。
特に父親のことはすごく尊敬しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いませんね
父は早くになくなりましたし母親とは同居していますが
ささいな事で喧嘩が絶えず
周りの友人は人の悪口ばかり言っているし

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いません。 以前は私の両親でしたが、ふたりとも他界しましたので。

  • 回答者:しょぼん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両親です。

とてつもなく大きくかけがえのない存在です。尊敬してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、いませんね。
親は身勝手、会社の上司はお山の大将気取りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る