すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉のリアルワールドで検索しようとしたらログアウトしてしまって
ログインをクリックしてもログイン出来ません。
どうすればログイン出来るでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-21 11:29:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
ログインと書いてある所をクリックしてもログインが出来ないし
ログインフォームも出てこないので困っていました。
匿名希望さんが教えてくださったように一度閉じてもう一度
訪問したら、今度はログアウトしていませんでした。
おかげさまで2時までに検索することが出来ました。

一度げん玉を閉じて、もう一度訪問したら開くことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここは、たまにおかしくなることがあります。
時間を空けてみる。クッキーを削除してみる。など。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右上のログイン部分をクリックするといいと思います。
もしくは再度げん玉のほうから飛びなおしてみてはいかがでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ページの右上に「ログイン」というのがあります。
それをクリックするとログインフォームが表示されいます。
そこにアドレスとパスワードを入力してログインします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまにリアルワールドに飛んだ際にログアウトされていることがあります。その時は右上から再度ID/パスワードを入力し、ログインしていますよ。げん玉と同じものですので。

  • 回答者:40代!! (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る