すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

30代後半女性です。生地のしっかりしているブランドを教えて下さい。

  • 質問者:kiki
  • 質問日時:2009-04-25 11:57:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
SOUPがお値段的にもよさそうなので購入してみたいと思います。
他の方々の出してくれたブランドもチェックしてみますね!

ワールドの「SOUP」というブランドはいかがでしょう。
値段もあまり張らない割には生地もしかっリしていて、デザインも良いと思います。
カジュアルだったら「ラプラドールレットリーバー」
以前雅子さまがダウンを着ておられる映像がありました。私は長Tを愛用しています
が、型崩れせず気に入ってます。

  • 回答者:はりはり (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きなブランドは「リキエル」ですが・・・
縫製もしっかりしていますが、普段使いには不向き。
リキエルホームのほうがしっかりしている感じがします。
トラサルディもガツガツ洗っても大丈夫でした。
ブランド名だけでは難しいかも・・・
部品によって考えています。
シャツで素晴らしかったのはYSL!
負けない品質を持ったのは三越のオーダーシャツでした。

  • 回答者:難しいですね (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生地がしっかりしているのは、ジル・サンダーあたりじゃないでしょうか。
基本的にラグジュアリーブランドはやはり生地もしっかりしていますよ。
その分お値段は張りますが、長く着られる物が多いです。
意外と国内のモード系ブランドも良い物は多いんですが、そうでもない生地や縫製の物もあったりするんですよね。

  • 回答者:ぷに (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23区(オンワード)で買った物は、縫製もしっかりしていて
長く使っている商品があります(ジャケットなど)

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッチは比較的しっかりしてるとおもいます。

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「モンベル」の登山用、です。
ハードでアクティブな登山などに特化した対応をしていますので、これは、縫製も含めて、しっかりとしています。
重さ、収納・ポケットや、防風、はっ水性など、いろいろ便利な機能も揃っています。
耐久性も良く長持ちするので、友人から、何年経っても同じ格好をしていると言われていまうことが、難点でしょうか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヒューマンウーマンが縫製も含め、しっかりしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロがしっかりしていると思います。
あとオークリーもしっかりしています。アメリカンサイズなので、大きいことがありますので注意が必要です。

  • 回答者:カジュアルなら (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドはいかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生地のしっかりしているブランドでしたら、ヨウジヤマモト、Y’sなどはいかがでしょうか?
値段も張りますが、縫製もしっかりしていて長持ちしますし、着たときの、気が引き締まるというか、背筋がピンと伸びる感じが、個人的に好みです。

  • 回答者:heku (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユナイテッドアスレ。

  • 回答者:繊維 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WORLD系のブランドはどれもしっかりしていると思います。
あと、三峰もしっかりしています。

INDIVIやUNTITLEDなどは年齢的にもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッグならヴィトンがしっかりしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セオリーやジョゼフが質がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る