質問

終了

野球音痴なので車でラジオを聴いているとき野球の合間に入ったコマーシャルを試合の実況と誤解してしまいました。「ホームラン!やったね!」って言ったら整腸剤のCMだったので恥ずかしかったです。
こんなこと、あったことがある人は他にもいますか〜?

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-25 16:50:10
  • 0

可愛いじゃないですか^^
女性はよくありますよ~
私は経験は無いのですが、妻があなたのような感じです^^
「ピッチャー投げた!判定は!?アウトかセーフ!」っていうラジオCMに毎回反応をして「いい加減な!」と激怒してくれるのですが
もう誰も制止・訂正せず「そうだね・・」です(笑)
それどころか、阪神タイガースの監督がまだ星野さんだと思いこんでいます。
ルールも、フライを取られたらランナーは必ずひとつ進めると思い込んでいます。

===補足===
男性でしたか;
勘違い申し訳ありません;;これって結構恥ずかしいです(笑)

• 回答者:ストライク!かアウト。。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は男なんで可愛くはないですが(汗)そんな理解ある人たちとドライブしたいです!
…追加
あなたの勝ちです。ストラ~イク!

並び替え:

就職の内定電話を待っている時に、入浴中電話の音が聞こえたので、真っ裸ですっ飛んで電話に出ようとしたら、TVドラマの音でしかも来客中だったという恥ずかしい思いをしたことがあります。

• 回答者:kenken (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野球音痴関連ののんきな話を聞いてみたかったのですが、この回答だけはなにか真剣にうけとめてしまいました。大変な時代ですがお互いがんばりましょう!

私はドラマのチャイムを家のチャイムと勘違いして「ハイ!」と玄関まで出たことがあります^^;

• 回答者: (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでの話ですが、あるドラマ見ていて突然電話が・・・・
「プル プル プル ーー」 となり始めたので、ハーイと言いながら
電話に出てしまいました。
子供から、ドラマの電話だよ!・・・・・

• 回答者:A.Betty (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おなじホームランのシーンをなんども流したの気づかず、すごい、三連続ホームランだー、と叫んだ

• 回答者:b (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

それもありますよね!まぎらわしいからやめてほしいですよね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る