すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何をしているときが楽しいですか。
すでにあがっているものだけの方は回答をお控えください。
できれば

1、読書
2、彼氏とデート
です。彼氏といちゃついていると時間を忘れます。

というかんじでお願いします。
また、より人生を楽しくするコツなどございましたらお願いします。

  • 質問者:ますみ
  • 質問日時:2009-04-26 19:54:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
評価適当でごめんなさい。

1.好きなアーティストのライブ・イベントに参加してる時
2.観劇(歌舞伎)をしている時
やはり日常生活から離れた時をすごすのはストレス解消になります。
但し、こういった楽しい時間は過ぎるのも「あっ」という間なんですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト、、、適当に選ばせていただきました。
回答ありがとうございます。

並び替え:

ウォーキングしながら写真を撮ることです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.草野球をしている時
2.店で服を選んでいる時

野球やっていると、みんなで盛り上がって楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも自己中で^^;ものをとらえること!!
ひかれるかもしれませんが・・・
私はこれで人生楽しいですよ♪
誰からも嫌われてはいないはず・・・^^;
(わかりませんが)

  • 回答者:マイペース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.お酒を飲んでいるとき
2.仕事が終わって帰る時

  • 回答者:A.Thummy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンラインゲームをしてる時です。
友達になった方としゃべりながらなので、元々チャットが好きなので、
雑談しにだけ遊びに行ったりなどもしています^^

妄想してる時です(笑)
漠然としているかもしれませんが、
もう、モワモワと考えてるだけで楽しくて仕方ないです。
1人でいくらでも妄想で時間を過ごせます。
内容は・・・ヒミツですv(照)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旅行の計画をしている時、
旅行に行った時です!!

普段の生活から離れて、リフレッシュできます!
でも、家に帰ってくるとほっとして、
やっぱり我が家はいいなぁと思ったりもしますけどね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

苦労して集めたミッフィーのコレクションを眺めている時が楽しいです♪
ペットボトルのおまけが、1シリーズコンプリートすると、達成感もあります★

  • 回答者:かりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドライブ
2.家族と一緒だと楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にゃんことまったりしているときが、最高に幸せです♪

何度か恋もしましたが、うちのにゃんこ以上に愛した人はいなかった(^_^)v

  • 回答者:にゃんこの母 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TVゲームをしている時
です。

現実逃避と言うか、嫌な事も忘れて楽しいです。

人生を楽しくするコツは、自分の趣味の時間を増やしたりする事ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に入ってのんびりして、
美味しい物を食べているときです。

これ以上の楽しみはありません。
たとえぶーちゃんになろうとも・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

部屋でダーツをしている時が一番楽しいですね。
気付くと 三時間はやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今、夢が目標に進化しています。(技術職の独立開業)
①その、目標に向かって技術向上の修行をしているとき、きついけど楽しいですね。
②同じ目標を持つ者同士集まって、飲んだり食事したりしているとき
③一人で、草原の上に寝転んで、春の日差しを全身に浴びているとき

  • 回答者:回答ルパン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パチスロしてるときが楽しいですね。
適当に手も動かしますし、画面に出てくる演出も楽しいですし。
運が良ければお小遣いももらえるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競馬の予想をしているとき
あたったら、あれを買おうとか、
あの人に自慢しようとか、考えていると楽しいです。

  • 回答者:hen (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

億ションのHPを見ながら
インテリアを考えている時です。

宝くじ買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットしてるときですね。

  • 回答者:sooda (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マンガ読んでるとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.昼間TV見ながら、ゴロゴロしてる特
2・親友とTELで話している時
(O十年の付き合いなんで、本音で話せて楽しい)

  • 回答者:レモン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ナンバープレイス」です!
時間を持て余している時などは最高です。

  • 回答者:きよみ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

料理をしているときです。
でもかたづけは嫌いです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 海外ドラマを見ているとき。(今はLOST、CSIシリーズ)
2 お菓子を作っている時。

忙しいですが毎日少しでも好きなことをして楽しく過ごしたいです。

  • 回答者:せれな (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼやぁ~~としているとき

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.フリマに行って値切ったり、
 欲しかったものが安く見つかったときはアドレナリンが
 ブワッーと出て楽しいです。
 
毎日の事でいうと、夜寝る前に布団に入ってDSのゲームをしている
時が楽しいです。

人生を楽しくするコツは一人でも楽しいと思えることを
沢山見つける事かな?

  • 回答者:ポポル (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ネットサーフィン、soodaをしているとき
2、読書(分厚いとその分楽しいです)
3、プレーヤーで好きな音楽を聴いたり歌ったりするとき

他にも色々ありますが、ここら辺が主ですね。

人生を楽しくするコツ、は正直人それぞれだと思うのでよくはわかりません。
私の場合は好きなことをする時間を取って、人と沢山笑顔で話すこと。
それを無理にするのは逆効果になってしまうと思いますが、
自然に笑顔になれるようになったら毎日がとても楽しいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘と一緒にお風呂にはいることですかね、
最近仕事が忙しくて中々一緒には入れていませんが…
もうそろそろ小学校に上がる年頃なので、一緒に入ってくれるのはあと数年かも。。。
娘の成長を見守るために父さんは仕事を頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、楽しみにしていた観劇、コンサートの日は朝から楽しいです。
2、おやつを食べている時も楽しいです。

  • 回答者:くろ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、同人作家.イラストレーター.ガレージキット原型師.銀細工職人などの副業をしている時です。
  もともと、趣味がこうじて始めたことなので、おこづかいを稼ぎながら楽しくやっております。
2、サバイバルゲームをしていいる時です。
  エアソフトガンを撃ちまくればストレス解消です。

より人生を楽しくするコツは、楽しいことをやってストレスをためないことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1音楽ビデオを見ている時
2ギターを弾いているとき

すごく楽しいです

  • 回答者:硬いコペパン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳男、独身

1.サーフィン
  仕事を忘れ自然と戯れる。最高です。

人生を楽しくするコツ・・・
  とにかく、人つきあいを絞る。、特に会社絡みはつかず離れず。って感じです。
  サーフィン仲間2-3名の友達を大切にしています。
  年1回ハワイにいってリラックス。って感じです。

  • 回答者:サーフィン、ハワイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・パソコンをしてる時。
・デコとか手芸とか洋裁とかをしてる時。
・料理をしてる時。

そしてもちろん彼氏と仲良くしてる時♪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 愛犬と一緒に遊ぶ
2 趣味のパン&ケーキを作る

嫌な事に引きずられそうになりますが
考えても答えは出ないものなので(相手があるもの)
良い事だけを考えて、自分にとって良い事、楽しい事を進んでやるようにする。
ネガティブになりがちな私ですが、これで結構 気持ちが明るくヤル気になります。

離婚直前の主婦より

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

離婚直前って、、、
回答ありがとうございました。

1.ネットをしているとき。
2.おいしいものを食べているとき。
お金があったら世界一周がしたいですが・・・。

  • 回答者:お一人様 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と、プロ野球みてるときです。
僕にとつては、プロ野球をみながら、
子供とすごす時間は、夢のようです。
後、何年みてくれるかわかりませんか。

  • 回答者:たろうべい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.映画を見に行く
2.旅行(温泉に入る)

最近、仕事でいやなことがおおかったので、旅行(温泉)にいくと、気持ちがリフレッシュされます。

以上です。

  • 回答者:観戦 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉行きたいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る