質問

終了

子育てで

なぜ
子供は



男はバカで楽?



女ならなんですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-26 20:06:18
  • 0

並び替え:

女の子はちょっと難しいけど、よく

手伝ってくれるのでたすかるはずです。

  • 回答者:びう (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子はしゃべる時期が遅い。
女の子は早い時期からしゃべり始める。
最終的には女の子が賢くなります。男はいつまでも子供っぽいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女のこの方が身体は丈夫でいいですよ。
最初の子は女の子が楽でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子は体が弱くすぐに熱を出したり、お腹を壊したりするのに比べて、女の子は丈夫で男の子ほど病気の心配をしなくて良いと思います。
最終的には男の子も女の子も、大変なところといいところは、同じくらいだと思います。

  • 回答者:とき (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子の方が手がかかるという話は聞きますよね。

でも、子育てならどちらも一緒ですよ。どっちがどうということは
決して言いきれないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る